オデカケビヨリ

夜遊び

d0162864_07033810.jpg




昨日は、我が家にしては珍しく、夜遊び?してきましたー(笑)
夜と言うか、夕方16時半過ぎからのオデカケ~。
その前に、千波湖の少年の森でちょいと遊んできました。
久しぶりに遊びに行ったら、駐車場が広くなっててビックリ!
そのせいか?遊びに来てる人も多い~!!!!
17時過ぎだと言うのに、物凄く賑わってました。
やはり今まで駐車場が狭くて躊躇している人が多かったんだろうなー。
公衆トイレのあるお隣の森を切り開いて駐車場にしたようなので、相当停められるようになってましたよー。
みなさまも是非!

そんな夜のオデカケレポはまた後程ー・・・って、大して写真撮ってないんですけどね(笑)
この公園で遊んでる時間の方が長かったと言う^_^;

上の写真をご覧いただければわかる通り、こんなに疲れるくらい全力で遊んでましたー。
こんなに疲れてたら目的地に着く前にグロッキーになっちゃうぢゃん(^_^;)
子供ってスゴイな(笑)

by sa2ki-h6 | 2017-09-10 07:06 | オデカケ(水戸市) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/25572284
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zbjsower at 2017-09-10 14:25
もうすっかり日が短くなってきましたよね。
夕方からは虫の鳴き声とかがひびいて、秋を感じたのではないでしょうか。
いつの間にかあっという間に夏が終わって、秋になっちゃったんだなあ~と思ってしまいます。
夜遊びは、なにかイベントでもあったのでしょうか?
Commented by sa2ki-h6 at 2017-09-12 06:09
>Hideさん
最近すっかり秋ですね!
朝夕涼しくて過ごしやすいです。
子供達が外で遊ぶにはいいシーズンですね♪
夜遊びは、偕楽園の萩ノ夜祭狙いで行ってきましたよー。
まぁ行ってみて・・・でしたが(笑)
公園で遊ぶのは楽しかったです(*^_^*)
家族の思い出、プライスレス(笑)