オデカケビヨリ

ハコパン

d0162864_05521600.jpg




私にしては相当珍しく、明るくかわいらしくパンを撮ってみました(笑)
ハコパンさんの焼き印がかわいかったので!
ちょっと女子っぽい???

最近、子供ネタとパンネタしかUPしていない気がします。
おされなカフェなど全然行ってませんし、撮影スポットも然り。
でも家族でたくさんオデカケ出来てるので不満はありません!!!
家族でオデカケなんて出来るのなんて今だけですもんねー。


おっとー、話がそれそうだったので戻します。
ハコパンさんの写真も折角撮ったのでUPしてみました。
撮ったの忘れちゃいそうだったから、ささっとUP。
ハコパンさんてば、以前にも増して人気店になっていましたね~。
私がパンを選んでいる間にもひっきりなしにお客様がいらっしゃって。
3台?4台?しかない駐車スペースは常にいっぱいでした(出待ちされてました)。
以前は1人で切り盛りされていたのに、ご主人かな?ご家族?店頭でお手伝いされてました。
白神こだま酵母のパンは、相変わらず美味しかったです。
また是非私も行きたいと思います。


さて、今日は次男のお弁当の日。
これから頑張って作りまーす。
では、また。
今日も1日頑張りましょー!!!

あ、萩ノ夜祭ネタは明日以降UPします。




by sa2ki-h6 | 2017-09-13 06:00 | パン・ベーグル(水戸・笠間) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/25598732
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさぶー at 2017-09-13 06:47 x
さつきちんのブログみてハコパンさん何回か行ってるー。
すごく好きかも!
ちょっと遠いからなかなか行けないけどまた行くわ!
Commented by sa2ki-h6 at 2017-09-14 05:54
> あさぶー
だよねー、あさぶーんちからだと遠いよねー。
私も&sugarとか行きたいけど、なかなか行けないもーん。
でも美味しいので是非、何かこっちに来る機会があったらまた是非ー。
てか、会えるといいねっ(笑)
久しぶりのナイスタイミングなコメントありがとう~♪