人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

あおぞらクラフトいち2017 Autumn in 水戸

あおぞらクラフトいち2017 Autumn in 水戸_d0162864_05460916.jpg




かなりレポが遅くなってしまいましたが・・・。
あおぞらクラフトいち2017 Autumnに行ってきました!
9月16日(土)・17日(日)の2日間開催予定だったのですが、17日(日)は、台風の影響を考えて中止。
16日(土)も、快晴とはいきませんでしたが、涼しくて逆にとっても過ごしやすい1日でした。



あおぞらクラフトいち2017 Autumn in 水戸_d0162864_05460907.jpg


青空バックの芸術館は素敵なんですけどねー!
まぁ雨が降らなかっただけ良かったです♪



あおぞらクラフトいち2017 Autumn in 水戸_d0162864_05460213.jpg


で、あおぞらクラフトいちでは何をしていたかと言うと・・・主に竹とんぼ!
写真だとわかりにくいと思うのですが、次男チビ太は手に竹とんぼを持っています。
これがまた飛ぶんですよ。
前回レポでも書いてる気がしますが(笑)
ひたすらこれを飛ばして遊んでました。



あおぞらクラフトいち2017 Autumn in 水戸_d0162864_05460953.jpg


あとは、ひたすら食べてた(^_^;)
すんごい調子に乗って「ママ、これ食べたい!」って、いろんなものを買わされたなー。
ちなみに、こちらはクレープ。
チョコ味で美味しそうでしたよー!!!



あおぞらクラフトいち2017 Autumn in 水戸_d0162864_05460915.jpg


THEガキンチョって感じですよね(^_^;)
道行く人に笑われちゃうくらいの食べっぷりでした!



あおぞらクラフトいち2017 Autumn in 水戸_d0162864_05460120.jpg


かき氷は言うまでもありません。
こちら、レインボー!
最近はレインボーやってるところも増えましたね。
・・・最終的には真っ黒になっちゃうのに(^_^;)



あおぞらクラフトいち2017 Autumn in 水戸_d0162864_05460214.jpg


個人的にはこちらのから揚げが大ヒット!
お店の名前は忘れちゃったけど、栃木からいらしてるそうですよー。
また食べたいなー。



あおぞらクラフトいち2017 Autumn in 水戸_d0162864_05460237.jpg


偶然お友達にも遭遇したりして・・・。
それはそれは、とっても楽しそうでした。


あおぞらクラフトいち2017 Autumn in 水戸_d0162864_05460226.jpg


次回はお天気に恵まれて、2日間とも開催出来る事を祈るばかりです。
また予定があったら行こう~っと!
ちなみに、この間の日曜日に開催された水戸まちなかフェスティバルには行ってませーん。
物凄く混んだようですね。
周りのお友達に話を聞くと行った人ばかりですもの・・・そりゃ混むわ~。
10万人超えたみたいですよね。
水戸市民の何分の一かが行ってるって、すごいなー。

本当に最近はイベントが多くて、どれに行ったらいいかわからない!
予定の合う楽しそうなイベントに、これからも足を運んでみたいと思います!

スミマセン、さっくりレポで(^_^;)
以上で終わりまーす!


by sa2ki-h6 | 2017-09-26 05:55 | オデカケ(水戸市)