人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

串とんぼ 水戸店

串とんぼ 水戸店_d0162864_05593822.jpg




超久しぶりに夜の女子会してきましたー!
どれくらいぶり???
お友達と夜出かけるなんて久しぶり過ぎて、いつぶりなのか忘れました(笑)

今回お邪魔したのは、串とんぼ水戸店
な、なんと、9月22日~9月30日まで、串揚げが全品半額なのです♪ → まだ間に合いますよー!!!
お友達がリサーチしてくれて、これは行かねば!と行ってきました。
串とんぼ水戸店は、水戸駅南口にオープンしたOPAの10階にあります。
未だにOPAの店内を見たことは一度もありません!!!!
どんなお店が入ってるんでしょ(^_^;)
気になりつつも、エレベーターで10階へ直行しましたー。



串とんぼ 水戸店_d0162864_05594472.jpg


今回は女子4人・・・何気に私が最年長、そしてノンアルコール!
いいんです、アルコールが無くても楽しめるので♪
こちらはノンアルコールなのに、生のキウイがゴロっと入った美味しいカクテル風のドリンクでしたよん。
これで元気に乾杯!!!



串とんぼ 水戸店_d0162864_05594481.jpg


こちらがお通し。
チョレギ風のドレッシングにキャベツときゅうり。
さっぱりと美味しかったです!



串とんぼ 水戸店_d0162864_05594439.jpg


串揚げ屋さんだけど、お刺身三種盛り(笑)
美味しくておかわり!



串とんぼ 水戸店_d0162864_05593926.jpg


そして串揚げー!
どこにピンが来てるかわからなくてごめんなさーい(^_^;)
もう、わきゃきゃしながら1枚かろうじてパシャっと撮った写真です。
これが何回届いた事か・・・。
半額って素晴らしい♪
でも私は、最初こそ牛串とか、豚とか注文してましたが。
後半はエリンギーとか、茄子~とか・・・そういうのばっかりでした(笑)
揚げたては美味しい~。



串とんぼ 水戸店_d0162864_05593952.jpg


そしてこの日はサプライズを!
私より一回り若いお友達がご結婚されましてー♪
お店の方にサプライズのデザートプレートはお願い出来ますか?と電話で問い合わせておいたところ、無料でご用意出来ます!と。
素晴らしい~。
そしてお店に到着してから「20時になったら持ってきてください」とお願いしたところ、めっちゃ混みあう時間帯にも関わらず「Mさん、おめでとうございまーす!」と大きなお祝いの言葉と一緒に持ってきてくださいました。
これにはお友達もビックリ!
喜んでくれて良かったー。


串とんぼ 水戸店_d0162864_05593973.jpg

からのー!雪見大福の串揚げ!!
これはみんなで食べてみたかった。
で、感想。
意外にドロドロ(^_^;)
まぁ店内が相当混みあってたから仕方が無かったのかな~。
かっちかちに凍った雪見大福を揚げれば、外はさくさく、中はとろーりになったんだろうけど・・・。
半額じゃない時に、また注文してみましょう。

でもお店の方の接客も丁寧だし、女の子がかわいい(笑)
おっさんかーって感じですが。
若くてかわいい女の子が元気に接客してくれるので、本当に気持ちがいいです!
半額じゃなくても、是非また来てみたいと思いました。
お勧めでーす!

久しぶりの夜遊びは、料理も美味しく、おしゃべりも止まらなくて、とーっても楽しかったです。
あ、ちなみにこの後もう1軒行きました(笑)


by sa2ki-h6 | 2017-09-27 06:11 | BAR・居酒屋