オデカケビヨリ

椿(つばき)②

d0162864_05472411.jpg




家族で久しぶりに椿(つばき)へ行ってきました!
最近は、手打ちうどん ふじ樹さんばかり通ってしまっていますが、たまにはそばを・・・と言う事で。

13時前くらいにお邪魔したのですが、混んでるー!
お店の前を通ると、いつもにぎわっているなーとは思っていましたが、すっかり人気店なんですね♪



d0162864_05472494.jpg


でも、それも納得!
セット物が充実していて、コスパもいいですからねー。
それでいて美味しいし(*^_^*)
こちらはかつ丼とお蕎麦のセットなのですが、ミルフィーユなサクサクカツが、とろーり卵と相性抜群!
お蕎麦は細めで食べやすい。
そしてお店の方の接客も丁寧だし・・・。

また来ようね~とお店を後にしました。
お勧めでーす!
みなさまも、是非。






by sa2ki-h6 | 2017-10-02 05:54 | ラーメン・うどんetc | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/25786422
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by soitto at 2017-10-04 04:26
さつきさ~~~ん♪
お久しぶりでーす!^^
めっちゃめちゃ久しぶりに
PC開いて遊びに来ましたー!
見ていない間に記事がわんさか~(笑)
さつきさんの写真みるの久々だからわくわくします(笑)
てか写真、ざっと見ただけだけど、
ちょっと変化ありました?
久々にさつきさんの写真みたからかな?^m^
読んでいなかった記事、これからゆっくり拝見させて頂きますねー☆
Commented by sa2ki-h6 at 2017-10-04 05:40
>そいっとさん
心配してたんですよー。
ブログが更新されないからー。
新しいお仕事大変なんですか???

私は何ら変化ないですよー。
何か変わりました?
本人はいつものノリでUPしてるだけですが・・・心境は変わってるかも(笑)
そんなもんですー。
そいっとさんも、これからは更新していけそう?
ブログ、楽しみにしていますねー。
無理をなさらずー!!!!