オデカケビヨリ

親子遠足~ひたち海浜公園~

d0162864_07171871.jpg




昨日は、次男チビ太の保育園最後の親子遠足でしたー!
ちびっこだと思っていたチビ太も、来年からは小学1年生。
さぞ感慨深いものだと思っていたら・・・。

私から逃げまくり、ほぼお友達と遊んで終わりましたー!チーン。

写真もほとんどありません。
私は我が子よりも、同じクラスのお友達の写真ばっかり撮ってました(謝恩会上映のスライドショー用)。
なので、チビ太のまともなソロショットはこれくらいかも。
メリーゴーランドに乗ってる隙にパシャリ。
私の存在に気付くと、帽子で顔を隠すんですよ(^_^;)
みんなで撮った集合写真もそう。
顔が写ってません!!!!
まぁ、いいんですけどね。


と言う訳で、せっかく海浜公園へ行ったのに、海浜公園らしい写真はゼロです。
コキアなんて近づけもしませんでしたよー。
子供達でワキャキャと楽しく走り回り、レジャーランドで乗り物に乗り、フリーゾーンの白いポヨポヨでジャンプして、逃げ回り・・・。
お弁当もそそおくさと食べて、お菓子交換してましたしね!
そして私の存在に気付くと逃げる!!!
それを知ってる周りのママ友達もチビ太を捕まえに走ってくれるのですが、さらに逃げる!!!
逃げてる写真が多々あります(笑)


さて、私は今日は仕事ですが、明日と明後日はお休みー!
どこへ行こうか今から思案中です。
明日と明後日はお天気もいいみたいだし。

みなさんも楽しい三連休を~。
あまりにサクっとし過ぎる遠足レポですが、今日はこの辺でー。


最後に。
最近は本当に、自分のテンポで自分のUPしたいネタしか載せてません(カフェとか食べ歩きレポはほぼ無いですよねー)。
それを楽しみにしてくださってる方、本当にごめんなさーい!
でもそのうち、またUP出来るようになって来ますので。
しばらく温かい目で見守っていてください。

by sa2ki-h6 | 2017-10-07 07:25 | 小学校・保育園 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/25831841
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いるまーれ at 2017-10-10 14:28 x
照れ屋さんだなぁ(*´◒`*)
楽しめたようで何よりだわ。

この週末も海浜公園はものすごい人でした。
映画館行っても、ジョイ本行っても、コストコ行っても、いちいち警備員に止められるのが面倒でイライラするぅーっ
Commented by zbjsower at 2017-10-11 16:49
おおーっ!親子遠足かあ~!と思って見て見ると・・・
あらら~・・・ちょっと残念な感じだったのですね。
恥ずかしかったのかなあ~
ウチもいつかそんな時期が来て、寂しい思いをする事もあるのかな~と思ってしまいました。
Commented by sa2ki-h6 at 2017-10-12 05:20
> いるまーれさん
海浜公園、大混雑するような場所に行けなかった(^_^;)
私もコキア見たーい。
相変わらずいるまーれさんもランニングで行ったりしてるんですか?
遠足なんかのイベントが無いと、海浜公園とかそっち方面行かないしなー。
今度1人でゆっくりいきたーい!!!
Commented by sa2ki-h6 at 2017-10-12 05:21
>Hideさん
家族でいるときは、そこまででもないです。
お友達が一緒だと、恥ずかしいようですよー。
程度にはよるかもしれませんが、そういう時が来ちゃいそうですよね。
Hideさんとこ、レンズ大きいから(笑)
それが普通だと思ってるとは思うんですが・・・。