オデカケビヨリ

コメダ珈琲 元吉田店

d0162864_06501445.jpg




昨日は急きょ、コメダ珈琲でお茶してきました~!
今回お邪魔したのはコメダ珈琲元吉田店
こちらは去年?今年?オープンしたばかりだったような・・・。
と言うか、米沢高架橋付近には新しいお店がたくさんオープンしてますよね。
コメダ珈琲のお隣には魚べい、道路を挟んで反対側には餃子の王将にフライングガーデン。
道路もすっかり二車線になってるし。
時代は変わった(笑)


と言う話は置いといて!
昨日は大人女子3人でキャッキャと楽しく過ごさせていただきました。
話しは尽きなくて、思ったより帰りが遅くなっちゃった。
自分と同じジャンルの先輩と言うか、何というか・・・お話したい事が盛りだくさんで♪
是非また遊んでくださーい(*^_^*)


そして問題はこの写真の飲み物ジェリコ元祖
元祖の意味はよくわかりませんが・・・コーヒーゼリーの上に生クリームがたっぷり乗った商品。
私はメニューの写真を見てコレに決めたのですが!
写真を見た時は、上に乗ってる白い物体ががソフトクリームだと疑わなかったのです。
目の前に運ばれてきて口に運ぶと・・・あれれ、冷たくない!!!!と、その食感にビックリ。
ソフトクリームだと思っていたので、相当驚きました(笑)
人間の思い込みって不思議。
ソフトクリームだったらさらに良かったのに(これはこれで美味しいですが)。
ちなみに、コーヒーゼリーは甘みアリと無しが選べます。
私は無しにしましたー。
生クリームが甘みがあるので、相性は良かったです。

・・・でもやっぱり、上に乗ってるのはソフトクリームが良かったなー(笑)


楽しいひと時でした♪
そして、コメダ珈琲のお客様は9割以上女性でした(笑)
夕飯前の時間帯なのに、人気ですねー。


by sa2ki-h6 | 2017-10-09 07:01 | Cafe (水戸市) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/25838476
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。