オデカケビヨリ

行方ドライブ!

d0162864_05551619.jpg




お友達母子と、なめがたファーマーズヴィレッジへ行ってきました!
本当は違う屋外のイベントに行くために約束をしていたのですが、あいにくの雨!!!
屋内でも楽しめるスポットは・・・と言う事で、なめがたファーマーズビレッジに急きょ変更♪

でも、その変更が大当たり!
廃校を利用したその施設は、最新設備が満載なのに、どこかレトロで雰囲気があって、素敵なな空間でした。
そちらで工場見学&お菓子作り体験をしてきました(*^_^*)



d0162864_05550460.jpg


その、お菓子作りの体験までの待合室も音楽室!!!
小学校らしい磁石やらパズルやらのアイテムが満載。
ここだけでも楽しめるんじゃないの???(笑)

大人も子供も楽しかった1日は、これからたっぷりご紹介させていただきます。
しばしお待ちを・・・。









by sa2ki-h6 | 2017-10-16 06:00 | オデカケ(茨城県内その他) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/25896848
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。