オデカケビヨリ

Scone&Coffee r. (アールドット) ~お持ち帰り編~

d0162864_05440474.jpg




Scone & Coffee r.(アールドット)編の続きですー。
もちろん、スコーンとマフィンはお持ち帰りしました(*^_^*)
しかし、私が帰って来るのを待っていた次男に即見つかりました(笑)
車が家に到着すると、玄関から次男がニヤニヤしながら駆け寄ってきて「ママ、どこ行って来たの?何か買って来たでしょ?あの袋なーに?」と、助手席に置いてある袋に一瞬にして気が付いたー!!!!

そこからの攻防はご想像の通りです(笑)
とりあえず、チョコマフィンは一瞬で強奪されましたー(>_<)
その隙に残りのマフィンとスコーンをパシャリ。
りんごとハムとクリームチーズ・・・です!



d0162864_05440381.jpg


スコーンもそうなんですが、このチョコの溢れてる感じが食べたくなりますよねー。
スコーンは四角タイプです。
さっくりホコホコー!!!!



d0162864_05440444.jpg


ちゃんと焼き戻していただきましたー。
プレーンタイプはメープルシロップをかけていただきました(*^_^*)
最近、子供達と3人でメープルシロップがブームなんです♪
スイーツのマフィンじゃなくて、イングリッシュマフィンの方にバターとメープルシロップをたらーりしてよく食べてます!
ちなみに昨日の朝もイングリッシュマフィンでした。
長男は最近よく食べるので、1つめはバター&メープルシロップで・・・それでは足りず、おかわりはベーコンをサンドして。
私に似て、すっかりパン党になってます。


子供達もすっかりお気に召したようなので、是非またお店にお邪魔したいと思います。
お店も素敵でスイーツも美味しいので、とってもお勧めでーす。
あ、コーヒーも1杯ずつハンドドリップで淹れてくださいますよー。
美味しかったです(*^_^*)





by sa2ki-h6 | 2017-11-08 05:52 | スイーツ全般 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/26102768
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。