オデカケビヨリ

Restaurant arroser(アロゼ)

d0162864_06534946.jpg




お友達4人でフレンチレストランアロゼへ行ってきました~!
こちらはお友達からずっとお勧めされていて、一緒に行こう!と何度も話が出ては予定が流れ・・・を繰り返していたお店(笑)
やっと行けましたー♪
お友達がお勧めするだけあって、本当に素敵で美味しいお店でした(*^_^*)



d0162864_06535053.jpg



雰囲気も最高です。
ここにフレンチのお店?と言う雰囲気の場所にありますが、店内に入ると異空間。



d0162864_06534960.jpg


オープンキッチンの大人な雰囲気で、ゆっくりとした時間が過ごせます。




d0162864_06534948.jpg


お客様の8割は女性ですね。
女性グループに男性が入っている・・・と言うパターンです。
でも女性はこの雰囲気好きだろうなー。



d0162864_06534913.jpg


ではでは、早速お料理のご紹介!
こちらは前菜の豚肉とりんごのパイ包み焼きクランベリーソース・・・だったかな(笑)
すんごーい美味しくてビックリ。
パイがさくさく、お肉はほろり。
リンゴの酸味がお肉の美味しさをさらに引き立ててくれています。
しかもソースがクランベリー。
甘酸っぱさがたまりません!
おかわりしたーい!(^^)!



d0162864_06534396.jpg


かぶのポタージュ。
これまたかぶの香りがお口に広がるー。
口当たりがとっても滑らかで、すーっと入っていきます。




d0162864_06534498.jpg


パンも自家製、おかわり自由!
もちろん私はおかわりしちゃいました~!!!



d0162864_06534472.jpg


メインはお魚にしました(料理名はおしゃべりに夢中ですっかり忘れました)。
その彩に目を奪われます。
食べちゃうのが勿体ない!!!
お魚の焼き加減もソースも、言う事無し。
本当に美味しいっ♪



d0162864_06534463.jpg


デザートは定番人気のガトーショコラに変更。
この色艶を見てください!
食べなくても味がわかります(笑)
しっとり濃厚で、コーヒーとの相性が最高でした。



d0162864_06534544.jpg


やばいです、本当に美味しいです。
これはまた絶対に来ちゃいますね。
雰囲気も良くてお料理も美味しくて、お店の方の接客も丁寧で・・・。
またお気に入りのお店が増えました(*^_^*)
とってもお勧めです!!!

ちなみに前回みんなで行ったフレンチのお店はこちら。
今回アロゼを推してくれたお友達のお勧めのお店。



私の中で、こちらと今回のアロゼさん、かなーりのお気に入りです。
みなさまも是非足を運んでみてください♪





by sa2ki-h6 | 2017-11-12 07:07 | Cafe (水戸市) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/26134399
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。