オデカケビヨリ

November

d0162864_05195217.jpg




やばいです、既に11月も半ばです。
あと1か月半で今年も終わってしまいます。
早いなー!!!!

それなのに?11月に入って2つ行ったイベントのレポをまだUPしていない・・・。
その他、とりあえず保存だけした画像が溜まってます(^_^;)
早くやらねば・・・。
近日中にUPします。
お蔵入りさせないようにしなきゃ。
地味にひっそりとやらなきゃならない事が山積みです(笑)

きっと今年も、もうお正月?何も準備してない!って状況で新年を迎えてしまうんだろうな~。
本当に1年が早すぎて泣きそう!
って、書いてる内容と写真が全く一致していませんが(笑)



d0162864_05195223.jpg


私、最近では申し訳ないくらい大した料理は作らないけど、料理とか食べ物の写真を撮るのは好きなんですよねー。
カフェ巡りもパンも大好き。
なので、ブログの写真の食べ物率がUPしてしまう・・・。
これからも食べ物の写真はたくさん登場すると思いますのでよろしくお願いしまーす。
そのうちインスタも始めようかな・・・と、思っておりますが、重い腰がなかなか上がらない。
一応アカウントはありますが、2年以上更新していない(笑)
見る専になってます。
ちゃんと稼働出来るアカウントを近々作り直そうと思っています。


と、内容がチグハグですが。
せっかく撮ったのでUPしてみましたー。
次男の九九を仕上げるのに必死な日々です(笑)
今月末の月例テストは九九が1の段から9の段まで全登場なので、しっかり覚えさせないとー。
やる気が無さすぎて困ってます、トホホ(^_^;)



by sa2ki-h6 | 2017-11-14 05:32 | ヒトリゴト | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/26140194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zbjsower at 2017-11-14 14:33
早いですよねぇ~
11月に入ったと思っていたのに、あっという間に半ばになってしまいました。
この季節は紅葉の時期なので、毎年ソワソワバタバタしている気がします。
さつきさんは、11月に入ってからの2つのレポという事ですが・・・
私はまだ10月末からの写真がたんまり溜まっていて頭を抱えていますよ(笑)
Commented by sa2ki-h6 at 2017-11-15 05:15
>Hideさん
もー今年も終わりですよ!
あっという間過ぎて、やり残した事だらけです(・_・;)
このスピード感、やっぱり年齢的なものですよね(笑)
イベントレポが2つです!
その他こまごました物がありますが・・・。
それ以上に、ここにはUP出来ない類の写真の処理がたくさんあって。
どれから手を付けたらいいか。
それだけでも気が重いです。
ブログ用の写真に、なかなか手を付けられない現状があります。