人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

gakuensai

gakuensai_d0162864_06292140.jpg




お友達ファミリーと一緒に、茨城大学水戸キャンパスの学園祭茨苑祭に行ってきました~。
子供が5人もいたので、途中行きたいところが違ってケンカ気味になったりもしたけれど、1日楽しく過ごせました(*^_^*)

お化け屋敷あり、トランポリンあり、実験あり、美味しい食べ物あり・・・。
最近はいろんなところでイベントを開催していますが、やはり学園祭はその走りと言うか。
学校ならではの出し物がとってもいいですね!!!
とにかく楽しめました。

そんなレポがこれから始まるのではなく、明日以降頑張ってUPしていきます。
体育館が楽しかったようで、遊びまくり過ぎてそこの写真が盛りだくさんなんですよねー。
機械体操部の大車輪が出来るリアルな鉄棒、平均台、平行棒など。
実際に使用している物を使わせていただけたのが面白かったようです。

てか、ひまわりフェスティバルに行った時も、ひまわりより体育館だったような・・・。
子供は体を動かしてないとダメなんだな(笑)

そんな訳で、近々UPします。
早くしないとお蔵入りしそうだから・・・。







by sa2ki-h6 | 2017-11-18 06:38 | オデカケ(水戸市)