人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

茨苑祭2017①

茨苑祭2017①_d0162864_06050107.jpg




茨城大学水戸キャンパスの学園祭茨苑祭に行ってきました!
茨城大学には、水戸、日立、阿見と、3つのキャンパスがあります。
6月に日立キャンパスの学園祭に行って来たので、今回で2度目!
やっぱり学園祭は、大人も子供も楽しいイベントです♪
その場にいるだけでソワソワしちゃう(*^_^*)
一気に全部をレポるのは難しいとわかったので、2回に分けたいと思います。



茨苑祭2017①_d0162864_06050955.jpg


こちらは鉄道研究会のお部屋。
いやー、すごかったっす。
それは見ていただければわかりますよね。



茨苑祭2017①_d0162864_06051098.jpg


通常だと、有料で操作させてもらう運転席が無料で・・・。
そりゃー、子供達も大喜びでした。



茨苑祭2017①_d0162864_06051090.jpg


飾られているアイテムも、お兄さんたちが今までに一生懸命収集したもののようです。
私にはわからないけど、すごいんだろうなー。



茨苑祭2017①_d0162864_06050469.jpg


新メンバー募集中です!!!!



茨苑祭2017①_d0162864_06050244.jpg


お化け屋敷前にて。
1回300円が高いか安いかはご想像にお任せします。
「入る前にサングラスをかけてね」の、お姉さんの一声に「サングラスをかけて、暗くするって作戦?」って質問してました(笑)
私も一緒に入りましたが、ワキャキャしちゃって大変でした。
怖いと言うより、楽しかった(笑)



茨苑祭2017①_d0162864_06050187.jpg


手作りトーマス!
「えぇー、遅いよー、もう終わり?」って叫んでごめんなさい。
お兄さんの表情が曇ってました。
これ、全部お兄さんたちの手作りなんだよ!って力説しても、子供達には伝わらなかった・・・。



茨苑祭2017①_d0162864_06050104.jpg


ママ、見てて~!を連呼して、グラウンドのチューブで遊ぶ子供達。
何故、こんなアイテムに食いつくのが謎。



茨苑祭2017①_d0162864_06050165.jpg

びょーん!
ここで30分以上遊んでました(^_^;)
本当は弓道場を覗きに来たのに・・・。


と、アホ写真もたくさんです。
体育館写真がたくさんあり過ぎるので次回!






by sa2ki-h6 | 2017-11-22 06:15 | オデカケ(水戸市)