人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

茨苑祭2017②

茨苑祭2017②_d0162864_09491824.jpg




茨城大学水戸キャンパスの学園祭茨苑祭のレポ②でーす。
レポ②と言うか、体育館レポです(笑)
ここがとにかく楽しかったbyキッズ達



茨苑祭2017②_d0162864_09491860.jpg


なかなか、こんなサイズの鉄棒なんて体験出来ませんですからねー。



茨苑祭2017②_d0162864_09491887.jpg


でもちゃんと、自分のチカラでトライさせてくれるのが素敵。
何となく最初から補助付き?って気がするではないですか!
でもその大きさ、大変さを体感させてくれるのです。



茨苑祭2017②_d0162864_09491846.jpg



もちろん、ちゃんと近くで見守り、サポートはしてくださいます!



茨苑祭2017②_d0162864_09491936.jpg


チビ介が弱っちぃ声を出すと「もう終わりかー!」なんて体育会系の声をかけてくださって(笑)
本当に!チビ介がんばれー!!!



茨苑祭2017②_d0162864_09491219.jpg


平行棒もトライ!
使い方があたってるのかどうか・・・。
いろいろ試して遊んでました(笑)



茨苑祭2017②_d0162864_09491296.jpg


平均台も!
こんな長くて高い平均台も初めてのチャレンジ。
慎重過ぎて、前を見ない・・・って、当たり前か!
そりゃ怖いよねー。



茨苑祭2017②_d0162864_09491102.jpg


そしてトランポリン!!!
これは本当に楽しそうだった。
でもビビりーチビ太はこれ1回しかトライしてなかったな。




茨苑祭2017②_d0162864_09491132.jpg


2台あるトランポリンは、常に人が並んでました。
だって~、こんなのなかなか出来ないもん!
私も今度はやってみたいなー(笑)


と、体育館レポでした。
他にも楽しい催しがたくさんありました(*^_^*)
やっぱり学園祭は楽しいですね。
来年もいろいろ行ってみたいな♪
みなさんも是非ー!!!






by sa2ki-h6 | 2017-11-26 09:58 | オデカケ(水戸市)