人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

BIZARRE.B.Works(ビザール・ビー・ワークス)⑤


BIZARRE.B.Works(ビザール・ビー・ワークス)⑤_d0162864_06010583.jpg




ふいに自由時間が出来たので、SACHIYOさんに逢いにBIZARRE.B.Works(ビザール・ビー・ワークス)へ行ってきました。
するとその途中「RIEちゃんも来るよー」の連絡が!
おっ、RIEちゃん相変わらず女子度高い♪リースを作るらしい!!!
と言う訳で、ちょっと教室にお邪魔させていただきました。

あ、RIEちゃんは私とSACHIYOさんのお友達で足裏きくのすけを営んでいまーす。
めっちゃ気持ちいいので、是非みなさんも足を運んでみてください。
そのお店に飾るリースを製作にきたそうです♪



さてー、どんなリースを作るのでしょうか~。
そっちも楽しみー。



BIZARRE.B.Works(ビザール・ビー・ワークス)⑤_d0162864_05570289.jpg


今日は教室として使用されているお部屋へお邪魔しましたー。
何度か潜入させていただいてますが、教室をやっている様子を拝見させていただくのは初。
いろんな道具が出てて、おもしろーい!!!



BIZARRE.B.Works(ビザール・ビー・ワークス)⑤_d0162864_05570204.jpg


間違いなく今日の教室でドリルは使いませんが(笑)
見た目は素敵女子なのに、こういう男っぷりのいい道具がその辺に転がってるところがステキ。
美しい外見とは裏腹に、何でも自分で作っちゃうあたり男子みたいでカッコいいです♪



BIZARRE.B.Works(ビザール・ビー・ワークス)⑤_d0162864_05565818.jpg


お部屋のその辺に転がってる全てがなーんか素敵なんですよねー。
「そんなところ撮らないで!」と、いつもSACHIYOさんに怒られてますが、気にせず撮ってます(笑)
また怒られちゃうかなー(全然懲りてない)。



BIZARRE.B.Works(ビザール・ビー・ワークス)⑤_d0162864_05565743.jpg


こんな風に無造作に物を置いてオシャレって素敵過ぎる。
うちだったら、ただの乱れた空間になっちゃうな・・・。



BIZARRE.B.Works(ビザール・ビー・ワークス)⑤_d0162864_05565890.jpg


店内も相変わらずのステキグッズがたくさん!
見ているだけで癒されます。



BIZARRE.B.Works(ビザール・ビー・ワークス)⑤_d0162864_05565204.jpg


私がお花が好きだったら、店ごと買い占めちゃうくらいのステキさです。
先日Wさんに言われました。
「何でお花に興味ないのにSACHIYOさんのお店に行くの?」と。
「ステキだから」と即答しました(笑)
だって、おっしゃれーな空間にいるだけで楽しい気持ちになれるんですもの!
雑貨も素敵だし。
あ、今年はSACHIYOさんにクリスマスリースを作ってもらおうと思ってたんだ・・・また近々お邪魔しなくては。
って、もう遅い???(笑)



BIZARRE.B.Works(ビザール・ビー・ワークス)⑤_d0162864_05565797.jpg

RIEちゃんのリースはこんなイメージ。
さて、ここからどう完成したのでしょうか!
(実は私も完成品を見ないうちに帰ってしまいました)
気になる方は是非RIEちゃんのお店で見てくださーい。
私もお店にお邪魔しなくては!!!


そんな素敵なお店ビザールビーワークス。
是非みなさんも足を運んでみてください(*^_^*)
教室もはじまりましたよー。
詳しくは直接お店に問い合わせてみてくださーい。








by sa2ki-h6 | 2017-11-30 04:17 | オデカケ(水戸市)