人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

BAKE

BAKE_d0162864_07113507.jpg




先日、所用で都内へ。
今回の目的地は自由が丘。
そこで見つけたオシャレな外観!
よし、帰りはここでお土産を買おうと、用事を果たす前に決めたのでしたー。

そのお店はチーズタルトのお店BAKE
お店だけじゃなくて、箱もショップバック&カード、ロゴ、HPetc統一感があってオシャレですねー。
(ちなみにこちらが会社のHP



BAKE_d0162864_07113577.jpg


いろいろ素敵だなー。
外観を撮ろうと思ったのですが、人が多くて断念。
オールガラス張りでコンクリート打ちっぱなしってのも洗練されてて都会的。
しかもお店の前で、かわいい店員さんがご案内&ドアの開閉までしてくださっていました。
週末は行列が出来るのかな?
平日にも関わらず常に10人位のお客様が店内にはいましたし、購入数の制限もありました。
(ネットで調べたところ、自由が丘店はフラッグシップ店なようで、他の店舗よりいろいろ力を入れている模様)
他にもディスプレイがオシャレだったり、配色が素敵ーってお店が並んでいたり。
都会には素敵なところがたくさーん・・・と、おのぼりさんな私は街並みをほへーっと眺めて帰って来ました。
時間があればもう少し探検したかったけど、我が子の待つ家路へと急いだのでした。
しかも小雨も降っていたし。
晴れてたらなー!!!


そして肝心なお味ですが。
夫と私は美味しくいただきました。
子供達にはこのチーズの風味がちょっと大人な感じだったようで(笑)
でもタルト部分は美味しいと、そこだけ食べてました~(*^_^*)
まぁそんなもんですよね。
お蔭で私は自分が食べる分が増えて嬉しかったけど♪


余談ですが・・・。
予定時刻よりも早めに行ってモーニングをいただく予定だったのですが!
狙ってたお店がその日に限って営業時間変更でモーニングにありつけなかったー^_^;
本当についてない。
トホホ。
そのうちリベンジしたいです。





by sa2ki-h6 | 2017-12-02 07:24 | スイーツ全般