人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

パン工房モリヤ

パン工房モリヤ_d0162864_05545295.jpg




久しぶりのパン工房モリヤさんへ!
モリヤさんとはタイミングが合わない事が多く(別にモリヤさんが悪い訳ではないんですよ~)、行ったら中休み!と言うパターンで泣かされる事が多かった(笑)
今回はちゃんと買えました(*^_^*)
私がお邪魔している間にも、お客さんは続々とやってきます。
相変わらずパンの研究が素晴らしく、最近もパリに行かれていたそうで・・・。
そのパンへの愛情、マヂ尊敬します。
購入したパンも全部、美味しくいただきました!

みんな美味しいけど、今回はベーグルをパシャリ。
ベーグルに巡り合う確率も何故か私は低い(>_<)
丸くて穴の開いたこの子はいつでも大好きです♪
モリヤさーん、またお邪魔しますね。
今後のご活躍も楽しみにしております!!!


さて、本当にもう12月~。
今年が終わっちゃうー。
あっという間に春になっちゃうー。
1年て早過ぎて泣きそうです。
こうやって年齢を重ねていくんですね・・・。

とりあえず今日は忘年会(笑)
しっかり食べて帰ってこようと思います(平日なので飲まずに帰ります、明日も仕事だし・・・)。
ではでは、今日も1日頑張りましょうー。


by sa2ki-h6 | 2017-12-06 06:03 | パン・ベーグル(水戸・笠間)