人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

applepie

applepie_d0162864_07173783.jpg




念願かなって、ずっと食べたかったCentral Park Cafeの期間限定のアップルパイが食べられました!
年末滑り込みセーフ(*^_^*)
サイズ感、りんごのゴロゴロ感、どれを取ってもストライクゾーンです♪
これを発見した時から食べたくて、食べたくて・・・。
でも食後のデザートには大きすぎる?と躊躇して、食べる事が出来ませんでした。

で、やっと迎えた再会の時。
朝9時過ぎのモーニングの時間帯にも関わらず、迷う事なくこちらを注文!
リンゴの酸味と甘みが、サクサクのパイ生地と重なり合って絶品♪
甘すぎないので、このBIGサイズでもペロリと行けちゃいます。
これは是非期間延長していただきたいです!!!
2か月だけではもったいないっ。
また食べた~い!!!
と言う訳で、MAYUKOさんよろしくお願いしますm(__)m

この日は久しぶりの再会を兼ねた打ち合わせ。
話しが脱線してばかりでなかなか前には進まなかったけれど、とっても楽しいひと時でした。
いろいろご迷惑をおかけしちゃうと思いますが、どうぞこれからもよろしくお願いしまーす。
Gさ~ん、お忙しい中ありがとうございました(*^_^*)


そしてCentral Park Cafeも、これからもずっとふらーっと行き続けると思います。
お勧めでーす。
とりあえずは今年最後のCPCレポでした!



Central Park Cafeの他の時間帯のレポはこちらをご覧ください↓↓↓↓
この他にも行ってますが、とりあえず・・・。

  ■Central Park Cafe(セントラルパークカフェ)② ~カフェタイム編~
  ■Central Park Cafe(セントラルパークカフェ)③ ~ランチタイム編~
  ■COFFEE A GO! GO! × Central Park Cafe ~コーヒー教室編~
  ■COFFEE A GO! GO! × Central Park Cafe ~アイスコーヒー教室編~
  
■Central Park Cafe(セントラルパークカフェ)④ ~モーニング編~
  ■Owner写真
  ■JAZZ LIVE編
  ■キッズメニューのご紹介

Central Park Cafe (セントラルパークカフェ)
水戸市開江町378-12
029-239-5041
9:00~21:00(L.O 20:30)
定休日 日曜祝日

※1 2015年7月以降、夜は予約のみの営業となっております。
   18時以降にお店を訪れたい方は、前日までに予約を入れてください!

※2 ナビを正覚院で設定すると到着出来ます!
   赤い鳥居の立派な寺院で、真正面に正覚院が見えると右手にセントラルパークカフェがあります。



by sa2ki-h6 | 2017-12-30 06:37 | Cafe (水戸市)