人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

かしの木 千

かしの木 千_d0162864_05400972.jpg




大人なお店で久しぶりに女子会してきました!
お邪魔したのはかしの木 千
全く知らなかったし、ここにあるんだ~!と言う、ちょっとわかりにくい場所にあります。
常連のFさんのお蔭で初来訪~。
しかも初めてなのにカウンター・・・常連さんは違いますね(笑)
(ちょうど座敷の席は大人数のご予約が入っていたのもありますが)



かしの木 千_d0162864_05400977.jpg


お魚が美味しい!
お刺身が最高っ。
シーフードシーザーサラダと言うメニューがあるのですが、そのシーフードも超新鮮っ。
写真撮れよっって話ですが、撮るの忘れて食べちゃいました♪
ボリューム満点だし、下手したらこのサラダだけでもお腹いっぱいになっちゃう。
女3人でお邪魔したのですが、小皿に3人分、2回以上取り分けられましたよー!!!

もつ煮も厚揚げも焼き鳥も・・・。
みーんな美味しくて、夢中で食べちゃった。
しかもお店の方もみんな笑顔で素敵で(*^_^*)
絶対にまた行きたーい!
今回私はノンアルコールでしたが、今度は飲んでみたいなー。
お仲間2人は、しっぽり熱燗飲んでました(笑)



かしの木 千_d0162864_05400910.jpg


しかもこんな素敵な雰囲気の居酒屋なのに、ランチもやってるんです。
ボリューム満点の海鮮丼食べたいよー。
ランチも行ってみたいっ。
とにかくお勧めです。
お店の目の前にはコインパーキングもあります。
ランチだったらそちらに停めればいいかなーと。


写真少なめレポでスミマセン。
でもそれだけ美味しく楽しく過ごしたと言う事でご容赦ください。
めっちゃお勧めです(*^_^*)





by sa2ki-h6 | 2018-01-23 05:50 | BAR・居酒屋