人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

いろいろと・・・

いろいろと・・・_d0162864_05421734.jpg




結局今年は、常陸風土記の丘でしか桜は見ず・・・。
海浜公園のネモフィラが満開だと言うのに行く事も無く・・・。
やはり四季の花には縁が無い私なのでした~(笑)

いや、桜とかテンション上がりますよ!
道路沿いに桜が咲いていると「うわ~、春だな~」とワクワクしてきます!
いろんなところで海浜公園のネモフィラの写真を見ると「ステキだなー」と、見てみたい衝動に駆られます。
でもね・・・何でだろう、そこまで行動に移せない私って(笑)


誰かー、素敵な花の咲く、お花スポットに私を誘ってください(笑)
腰が重くて、ね(^_^;)
リアルに私の事を知ってる人は、よーく知っていると思うのですが。
本当に花とか植物とか得意じゃないですよー。
見て素敵だとは思うけど、ね。
どう接していいかわからない・・・。


そんな私が、今日は植物のために行動します!
うちの庭のソヨゴさんが、ずっと調子悪いんですよー。
この子は治療すれば治るのか、ひっこぬかないとダメなのか(笑)
その辺を調査しに・・・。
今まで、腰が重過ぎて全く動く気になれなくて(^_^;)
庭の花壇?!に、お花とか植えたら~と、夫にも言われましたが。
私にとってソヨゴのために予定を空けると言うのだけでもミラクルなので、お花はしばしお待ちを~。
1つ解決したら、次へ行くので。


今日は土曜日の授業参観のため、子供達は振替休日!
子供達を引き連れて、オデカケしてきまーす。
さて、我が家のソヨゴは元気になるのでしょうか?
どーでもいいレポを、後程UPするかもー?
とりあえず、朝活です。
弁当作ろう・・・。


by sa2ki-h6 | 2018-04-23 05:51