人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

連投

連投_d0162864_05550054.jpg




ひっそりと連投。
swimmingネタで恐縮ですが・・・。
本当に最近、カフェでランチなんてしてなくて(^_^;)
なかなかお1人様の機会もなく、お友達とランチも予定が合わず・・・。


日曜日に、久しぶりにオデカケして来たネタはちゃんとUPしたいと思います。
めっちゃ楽しかったんですよー。
セグウェイもどきも、長男は乗ったし♪
そんな楽しげなレポをお届け出来たらと。


長男チビ介は、先月の平泳ぎ50mのテストに落ちて、再度50mを練習中。
これに合格するとバタフライになります。
がんばれー、チビ介~。
次男は、1番最初の水慣れコースみたいのから、蹴伸びとかバタ足あたりをやってる感じですね(笑)
ほのぼのニコニコで癒されます。
地味に更新していきます!


あ、来週はエアコンとレンジフードのクリーニングを業者さんにお願いしてます。
どんだけキレイになるのかしらー!これまた楽しみ♪
我が家も築10年超えてしまったので、いろんなところにほころびが・・・。
少しずついろんなところに手を入れていきたいと思います。


そんな感じで、話が脱線したところで終了!


by sa2ki-h6 | 2018-06-19 06:00 | ヒトリゴト