オデカケビヨリ

2012年 05月 10日 ( 1 )

いろいろ変わった?わんぱーく

今年度になってから初?の、わんぱーくへ行ってきました。
最後に行ったのはいつだろう?
2月?3月?
とにかくちょっと久しぶりにわんぱーくへ行ったのでした~。

するとこんな変化が!
気づきましたか?
ジャングルジムが撤去されてるんです!
余震が続くから使用禁止と言う貼り紙がされたまま放置されてましたからね~。
使えないならあっても仕方がないと撤去された模様です。
d0162864_15263838.jpg

そして今までは受付で記名しないと借りられなかった手作りおもちゃが、普通にフロアに置いてあるのです!

それからそれから、平日は毎日10時半から体操をしているそうです!
その体操とは「ラーメン体操」だそう^m^
体をくねくねさせる独特の体操でした。
スタッフのお姉さん達がみんなお面を被って踊っています。
スタッフの保育士さん、人数が増えた&若返ったような?!
d0162864_15281430.jpg

こちらはチビ太。
自宅でも階段を昇りまくってますが、わんぱーくでも変わらず。
隙あらば脱走して階段を昇ろうとします。
d0162864_15351431.jpg

よいしょ、よいしょ。
d0162864_15352610.jpg

うんとこしょ、うんとこしょ。
d0162864_15355097.jpg

あとちょっと!
d0162864_15362587.jpg

ふぅ~昇り切ったぞぉ!
d0162864_15365489.jpg

乗り物も大好き♪
まだこげませんがね(*^_^*)
d0162864_15371862.jpg

ボールプールでもはしゃぎまくり!
疲れるとプールサイドで黄昏タイム(笑)
d0162864_15375327.jpg

久しぶりにわんぱーくへ行ったら、いろいろ中身が変わってるし、チビ太も成長して喜んで遊びまくってるしでなかなか楽しめました~。
それにイベントもほとんど無いから空いてるし。
また近々行ってみたいと思います!
by sa2ki-h6 | 2012-05-10 15:38 | 子育支援施設・公園 | Trackback | Comments(0)