「ほっ」と。キャンペーン

オデカケビヨリ

カテゴリ:イベント( 28 )

七五三

d0162864_942541.jpg


More・・・
by sa2ki-h6 | 2016-11-08 09:22 | イベント | Trackback | Comments(6)

お囃子

d0162864_632699.jpg


More・・・
by sa2ki-h6 | 2016-08-28 06:45 | イベント | Trackback | Comments(10)

hula

d0162864_8464143.jpg


More・・・
by sa2ki-h6 | 2016-08-26 08:59 | イベント | Trackback | Comments(8)

MATSURI

d0162864_8492554.jpg


More・・・
by sa2ki-h6 | 2016-08-22 08:59 | イベント | Trackback | Comments(10)

花火

d0162864_535314.jpg


More・・・
by sa2ki-h6 | 2016-08-15 05:47 | イベント | Trackback | Comments(6)

夏休み!親子みるくスクール

d0162864_6211078.jpg


More・・・
by sa2ki-h6 | 2016-08-11 06:43 | イベント | Trackback | Comments(8)

PINKY CUP

d0162864_573289.jpg


More・・・
by sa2ki-h6 | 2016-08-03 05:29 | イベント | Trackback | Comments(2)

Special Thanks

今年も子供たちの通う保育園で運動会が開催されました!
本当は土曜日の予定だったのですが、雨のため日曜日に順延。
順延は残念でしたが、お天気が良かったため、とっても楽しむ事が出来ました。
そして今年もこの方に感謝です(笑)
d0162864_5381395.jpg


More・・・
by sa2ki-h6 | 2015-05-20 05:50 | イベント | Trackback | Comments(2)

Merry Christmas!

Merry Christmas!
今日はクリスマス・イヴですね♪
朝から晩ごはんの準備をしていたら遅くなってしまった!
でも全然クリスマスと言う感じがしないのはなぜ?
既にプレゼントと言う事で、レンズ買っちゃったしな(笑)

とりあえず特別感を演出したくて?こんなの買ってきてみました。
普通にスーパーの入口付近のベーカリーコーナーで売っている、クリスマス仕様のチョココロネ。
いや、中身はチョコじゃなくて普通のクリームだったかも(笑)
果たして子供たちのリアクションは?!
d0162864_5481757.jpg

これから子供たちがサンタさんからのプレゼントを楽しみに起きてきます。
イヴの朝に起きてくると、プレゼントが用意されている・・・それが我が家のプレゼントの渡し方。
いつの間にそうなったのかなぁ?
チビ介はいつもより早く起きるって張り切ってたけど、起きてこられるのかな?
d0162864_5504164.jpg

さて、どんなリアクションを取るか!
写真撮れればいいけど、最近撮らせてくれないんですよね~。
とりあえず、喜んでくれますよーに。
中身は先日ご紹介したアレなんで。
てか、私は一生懸命探して買ったのに、週末、普通にトイザらスに売っていたらしいです(^^ゞ
イオンにもゼロ式は売ってたしな~。
もう買いやすくなったんですね。

ではでは、みなさんも楽しいクリスマスイブを!!!
私は普段通りの1日を過ごしまーす♪
by sa2ki-h6 | 2014-12-24 05:52 | イベント | Trackback | Comments(2)

Christmas Present

毎年悩むクリスマスプレゼント。
今年は念願の物を購入出来ました!
それは・・・やっぱり、妖怪ウォッチ(笑)
しょっちゅうテレビで騒がれてますが、うちの子供たちも大好きです。
でも最も入手困難な頃は一切動かず、落ち着いてきた最近探し始めました。
すると!何と!あっさり買えた(^^ゞ
職場の人にあそこに売ってるよ~と言われて直ぐに行ったら、本当にあったんですもん。
タイミングが良かった~、本当にラッキー!!!
どこで買ったか気になる方は、コメントください(笑)
d0162864_543160.jpg

2,580円(税抜)×2個で済んだので、何だか安上がりな気分。
だって~仮面ライダーのベルトだとか、トッキュウジャーのロボットなんて言ったら高いもーん。
それにかさばるし。
まぁ妖怪ウォッチもメダルにこだわり始めたらキリが無いんだろうけど。
そんなに買い与えるつもりもないし(^^ゞ
新しい時計が出るんでしたっけ?
そんなの関係ないっす。
とりあえずお友達と同じのがあれば問題無しって事で。

ただね~、ゼロ式とデラックスを1個ずつ買っちゃったから、どちらを使うかでケンカかな?
まぁ同じのが2個あっても、1人が両方使うんだってケンカしますからね。
何があってもケンカするのは変わらないので(-"-)

最近のコドモタチ・・・
by sa2ki-h6 | 2014-12-12 04:52 | イベント | Trackback | Comments(6)