オデカケビヨリ

カテゴリ:ヒトリゴト( 138 )

Merry Christmas!

d0162864_527016.jpg


More・・・
by sa2ki-h6 | 2015-12-25 05:25 | ヒトリゴト | Trackback | Comments(2)

FRIEND

d0162864_8273818.jpg


More・・・
by sa2ki-h6 | 2015-12-07 08:31 | ヒトリゴト | Trackback | Comments(0)

いつのまにか

d0162864_4463589.jpg


More・・・
by sa2ki-h6 | 2015-11-15 05:03 | ヒトリゴト | Trackback | Comments(12)

arrangement

d0162864_556204.jpg


More・・・
by sa2ki-h6 | 2015-11-10 06:02 | ヒトリゴト | Trackback | Comments(2)

10月31日

今日で10月も最後ですね!
そしてHallowe'en!
我が家は特にHallowe'enらしい事は何もしないけれど・・・。

先日、我が家で持ち寄りパーティーをしました。
みんな女子度の高いお友達だから、持ってくる料理がまるでプロの料理人の作品のようでした。
いや、お1人に関しては正真正銘のプロだけど(笑)

そしてたくさんのおみやげまで・・・。
くみこさん、ラッピングまでこんなに素敵に。
本当にいろいろ勉強になります(>_<)

d0162864_6802.jpg


More・・・
by sa2ki-h6 | 2015-10-31 06:19 | ヒトリゴト | Trackback | Comments(4)

WANPAKU


d0162864_828659.jpg


More・・・
by sa2ki-h6 | 2015-10-21 08:44 | ヒトリゴト | Trackback | Comments(0)

Gallery

とある方の、個展にお邪魔してきました。
既に終了しているので、詳細は特に記載しませんが・・・。
とっても素敵な空間だったので、ちょこっとだけご紹介。
「普段は何もない、ただの四角い部屋なんだよ」と、ギャラリーの関係者の方に聞いてちょっとビックリ。
それを個展のためだけにここまで仕上げるって、やっぱりその空間を作る人のセンスなんだな~としみじみ思いました。

d0162864_552324.jpg


More・・・
by sa2ki-h6 | 2015-10-18 06:14 | ヒトリゴト | Trackback | Comments(0)

晴天!

3連休の最終日は晴天に恵まれました!
特に予定は無かったのですが「行ってみようか!」と、思い立ち、家族4人でとあるイベントに行ってきました~。
そこそこ混んでたけど、車も普通に停められたし、子供たちも遊べて大人もイベントの雰囲気を楽しめました。
これなら来年も行きたいなっ♪

喜びを体で表現する長男チビ介(笑)
すっごい顔してるな~・・・。

d0162864_5361366.jpg


More・・・
by sa2ki-h6 | 2015-10-13 05:42 | ヒトリゴト | Trackback | Comments(0)

ODEKAKE

先日、オデカケしたついでに、以前から行ってみたかったお店に行ってみました。
ずっと行きたかったけど、営業日やら時間帯やらがなかなか合わなくて。
それよりなによりちょっと遠い(笑)
うちから1時間以上はかかる!
でも、やっと訪れたお店は・・・とっても素敵空間でした。

d0162864_618218.jpg


More・・・
by sa2ki-h6 | 2015-10-06 05:45 | ヒトリゴト | Trackback | Comments(0)

川辺で写真を撮っていたら自分の影が・・・。
思わずピース!

・・・後ろに人がいたって後から気付きました^_^;

d0162864_5302045.jpg


More・・・
by sa2ki-h6 | 2015-09-22 05:34 | ヒトリゴト | Trackback | Comments(0)