オデカケビヨリ

カテゴリ:子連れランチ(笠間)( 1 )

むぎとろ量深

笠間にあるむぎとろ量深に行ってきました!
店名はリョウシンと読みます。
こちらは以前から気になってはいたけれど、なかなか行けずにいたお店。
お友達がランチに行こうと提案してくれたのがこちらで、重い腰を上げてやっと行く事が出来ました♪

d0162864_13194978.jpg


笠間稲荷神社の真裏?に位置しています。
目の前は笠間稲荷神社!
参拝途中で食事に来る方が多いようです。

こちらのお店、オール座敷です(*^_^*)
子連れママにはうれしいですねっ。
最近掘りごたつのお店が多いから・・・。
うちのベビ介みたいな暴れん坊は掘りごたつだと落ちたりするので(笑)

d0162864_12233425.jpg


でも座席の間隔はあまり広くはないので、子供からはちょっと目が離せませんね。
でも座敷があるだけありがたい~!!!

こちらが私が注文したてんぷら御膳1,600円です↓

d0162864_12245625.jpg


むぎとろ定食は750円なので、それにいろいろオプションを追加してもいいですねっ♪
むぎとろご飯はとーっても美味しかった~。
ダシもしっかり入っているので、いくらでも食べられちゃいそう。
それと、だし巻き卵が絶品でした!
お土産に買いたくなってしまったほど。
是非皆様もお試しくださーい!

笠間稲荷神社の散策ついでは勿論、わざわざ行っても損はしませんね。
ただ、11時半のオープンと同時にお客さんがドっと押し寄せるので早めにオデカケする事をお勧めしまーす!


むぎとろ量深
茨城県笠間市笠間1253-3
0296-72-9333
ランチ 11:30~14:00
ディナー17:30~21:00
定休 月曜日
by sa2ki-h6 | 2010-05-17 12:29 | 子連れランチ(笠間) | Trackback | Comments(2)