オデカケビヨリ

<   2014年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

カスタード

水戸市内にはパン屋さんがちょこちょこあります。
ここのパン屋さんのコレが好き!と言うピンポイントのパンがいくつかあるので、これからそれらのパンを少しずつご紹介させていただけたらと思っています。

まずは老舗のカスタード
こちら、高校生の頃からお世話になってます(笑)
昔は赤塚駅の前にあったんですよね~♪

私がこちらに行くと100%購入するのがボイセンベリーのプチパン。
ボイセンベリーとは、ヨーロッパキイチゴ、ブラックベリー、ローガンベリーの交配種です。
まだちょっと聞きなれないですよね。
そのボイセンベリーと一緒にクランベリーも混ぜ込んであるそうです。
d0162864_14343731.jpg

断面がこちら!
ちょっとボケちゃった(^_^;)
そしてこの断面にはあまりベリーが写ってないけど、実際はゴロッゴロ入ってるんです。
食感も酸味も絶妙。
生地にもベリーの果汁が入っていてベリー色。
プチパンなので食感はソフトですが、ほどよくもっちり感もあります。
ボイセンベリーを使ったハード系のパンも是非作っていただきたいです。
d0162864_14354052.jpg

お次はハード系。
まだまだ種類は少ないのですが、マカロンなどの冷蔵ショーケースの上に数種類あります。
その中の1つ、チョコとマカダミアナッツのパン。
こちらはバゲット生地にチョコとマカダミアナッツがたっぷり入っています。
d0162864_14372045.jpg

生地の真ん中にはマジパンも。
このマジパンが結構効いてます!
ちょっと甘めだけど、クセになる甘さ。
ハード系が苦手な人でもコレはいけるんじゃないかなぁ。
マカダミアナッツのこりこり感がたまらない!!!
ちなみにチビ介も大好きで、薄めに切ってあげるともりもり食べます♪
チビ太はマカダミアのコリコリを「かたい!」と言ってあまり食べません(^_^;)
d0162864_14383699.jpg

その他いくつかお気に入りがあるのですが、今回はとりあえず2つ。
ボイセンベリーのプチパンは本当にお勧めでーす。
見つけたら是非GETしてみてください。
こういうシンプルなベリー系のパン、大好物です(*^_^*)
どこかで見つけたら是非教えてくださいっ。
by sa2ki-h6 | 2014-02-28 05:33 | パン・ベーグル(水戸・笠間) | Trackback | Comments(2)

宅食 魚康

お友達の家で子供たちの戦隊祭りが開催されていたので、わざわざ出かける事もないだろうとお弁当を宅配してもらう事にしました~。
お願いしたのは宅食 魚康
なんと、お弁当1個から配達してくれるのです。
しかも!1個400円!!!ありえない~安い~良心的!!!
以前、魚康のお店の方へ食べに行った事もあるのですが、お魚が新鮮でボリューミーで美味しかったんです。
そんな魚康のお弁当ですもの、美味しいに決まってる~(*^_^*)

届いたお弁当がこちら!
低カロリーのヘルシー弁当とガッツリ系のボリューム弁当の2種類から選べます。
d0162864_1458384.jpg

多分、こっちがボリューム弁当・・・の、はず。
どっちもしっかり入ってるからどっちがどっちかよくわからない(笑)
d0162864_14594935.jpg

そしてこちらがヘルシー弁当・・・の、はず。
メインが違うだけで、他5種類の副菜はみんな同じなのです。
おかずの他に、びっちり詰まった白米と、専用容器に入ったお味噌汁も付きます。
d0162864_1501561.jpg

この内容で400円で、自宅まで宅配してくれるってスゴ過ぎる~!
うちの近所にもお弁当屋さんはありますが、3,000円以上注文しないと配達してくれないしなぁ。
ピザだって1,000円?1,500円以上注文しないとダメでしょ~。
400円で配達って良心的過ぎて言葉を失うわ~。
さすが人気店!やる事が違う~。

そんな魚康さんのお弁当のおかげで、大人たちは自宅でゆっくり出来ました♪
うちの周りも宅配がもっと充実してくれるといいのにな~。

魚康さんのお弁当にたくさんのお土産やお菓子、本当にありがとう~。
あつこちゃん、やすさんには感謝です(*^_^*)
来月あたりうちにも遊びに来てねっ♪
by sa2ki-h6 | 2014-02-26 08:46 | おみやげ・お持ち帰り | Trackback | Comments(4)

またまた中耳炎

チビ介、またまたまたまた中耳炎になりました~(^_^;)
土曜日の夜に、軽く耳掃除をすると「ちょっと痛い」と。
そして昨日、保育園の登園途中にチビ介に話しかけるとリアクションが悪い。
「チビ介、ちゃんとお耳聞こえてる?」と聞くと「あんまりよく聞こえない~!」って。
えぇぇぇぇ、もしかしてまた中耳炎?!
放置して難聴になられても困るし、耳鼻科へ連れて行くか~と、昨日は仕事を1時間早退させてもらいました。

そして病院で診てもらうと・・・両耳中耳炎!
しかも今回は急性。
カメラで耳の中を見せてもらうと、しっかり膿がたまってるのが見える~。
しかも外に出た膿が固まって、耳の奥の方にコローンとしてるし。
その塊を取ってもらう時も「痛い!痛い!」と痛がってました。
ついでに鼻も調子が悪いので診てもらうと・・・お母さんもみてくださいと、鼻の中の様子もカメラで見せてもらいました。
いやー、詰まってるね(;_;
空気の通り道が狭い!狭すぎる~。
これじゃぁ口呼吸になっちゃうよね。
私の悪いところばかり似て申し訳ない→アレルギー性鼻炎&喘息
それでもチビ介はいつも元気!笑顔!本当にありがとう(>_<)
d0162864_5341271.jpg

抗生物質だの何だのと、いろんな薬をもらって帰りました。
次は薬を飲みきる5日後だそうです。
はぁ~、鼻と耳ってつながってるからどうしようもないもんね~。
結局は鼻が良くならない限り、耳も悪くなっちゃうもんね。
何とか鼻炎が改善されないかな~。
今処方されてる薬はアレロック。
これ、小児用にしては強い方らしくって。
これ以上はねぇ・・・と。
ただ、今回はスプレーも一緒に処方してもらいました。
これで改善されればいいなぁ。
鼻が詰まってる苦しさは、私が痛いほどわかってるから。
少しでも改善してあげたい!!!

早くよくなりますように~!!!
がんばろうね、チビ介~♪
by sa2ki-h6 | 2014-02-25 05:36 | 病気 | Trackback | Comments(6)

戦隊祭り

今日は、男の子のママなら「うんうん!」と頷きながら見てくれるネタだと思います(笑)
戦隊、仮面ライダーネタ満載ですので、興味のない方はごめんなさい!

土曜日にお友達の家に遊びに行ってきました♪
チビ介もチビ太も年齢の近い、男の子の2人兄弟のファミリー。
家族ぐるみでおつきあいしていて、定期的に遊んでいます。
しかし、前回遊んだ時は戦隊モノに興味の無かった長男くんが、少し前から戦隊&仮面ライダーに夢中だと言うのです!
それなら!と、お友達の家に無いベルトや変身セットを持って遊びに行ってきました~。

到着するや否や、お友達のトッキュウチェンジャーで遊ぶチビ太。
トッキュウジャーとは放送が始まってまだ2回の新戦隊ヒーローです♪
うちのチビ達もすっかりハマってます。
毎朝登園前に、録画したトッキュウジャーを見せろとせがまれてます。
こちらは2歳の次男チームに特に大好評でした(笑)
d0162864_1246233.jpg

お次は仮面ライダーガイムの戦極ドライバー&無双セイバーで遊ぶチビ太。
これもね~、チビ達は喜んで遊んでました~。
我が家はウィザードを最後にベルトは買わない事にしたのでガイムのベルト類はありません!
ご近所のお友達に借りて遊んでるだけだから新鮮なんだよね~。
d0162864_14193216.jpg

こちらは同じくガイムのゲネシスドライバーで遊ぶチビ介。
ゲネシスドライバーでも遊んでいたけど、やっぱり戦極の方が人気でした。
我が家のメテオのベルトみたい(^_^;)
やはりメインのベルトの方がいいのかな?!
メテオと言うか流星、めっちゃかっこよかった~♪
d0162864_14214110.jpg

ちなみに、うちの子供たちがおもちゃを借りている間、お友達は我が家が持ってきたおもちゃで遊んでました。
食いつきが良かったのがキョウリュウジン!
やっぱり自宅に無いものが新鮮なんだよね~。
あ、あとスイカアームズでも遊んでくれたな~。
d0162864_14234134.jpg

それとお友達のパパさんはとってもマメ!
ヘルヘイムの森風のロックシード収納(笑)
すごすぎる~!!!
チビ介が「うちにも作って!」と夫に懇願してましたが、即座に却下されてました~。
ちなみにこちらのロックシード、1個500円~。
食玩だと500円で買えるけど、光らなかったりなんだり・・・。
私にはよくわからないけど、とにかくこちらもいろんな種類があって高いっす。
でも集めたくなってしまうようにいろんな仕組みがあるんですよね~。
d0162864_1425037.jpg

同じく、お友達のパパさん作の獣電池の収納BOX!
100均で買って来た材料で作ったとの事。
獣電池の下に、獣電池のサンプル画像も貼ってあるんですよ~。
同じところにしまえてわかりやすいっ♪
d0162864_1430441.jpg

獣電池のお隣は、夫が買って来たフォーゼのスイッチの収納BOX。
このBOXに入りきらないほど我が家にもスイッチあります(^_^;)
でもね~その時だけで、今ではほとんどフォーゼのベルトでは遊んでません。
ウィザードの指輪もね。
どんだけあるんだ~ってくらいどっちゃりあります。
d0162864_1432174.jpg

ちなみにこの日に集合したおもちゃのネタは・・・。

   戦隊モノ
  
  ◆ゴーカイジャー
  ◆ゴーバスターズ
  ◆キョウリュウジャー
  ◆トッキュウジャー

  仮面ライダー
  ◆電王
  ◆フォーゼ
  ◆ウィザード
  ◆ガイム

以上、8種類の変身グッズなどが勢揃いしました~(^_^;)
このおもちゃ、すべて現金に戻せたらいくらになるんだろう?って、それは言っちゃいけないか。
でも全然使ってないおもちゃも山ほどあるし・・・勿体ない~と思ってしまうのは私だけ?
今の子供たちは本当に恵まれてるよなぁ。
ちなみに、個人的に今までで一番好きな仮面ライダーは電王とフォーゼ♪
この2トップを超える仮面ライダーはこの後出てくるのか?!
ガイムはどうだろ?最近話が大きく動き出しましたもんねっ。
あ、次点でキバかな!→ イクサの名護さんかっこいい!
あくまでも私の好みですが^m^

お友達との久々の再会だったのに、子供たちは各々夢中で気になるおもちゃで遊んでました。
子供たちが勝手に遊んでくれたので、私もお友達のママとたくさんおしゃべり出来て楽しかった!
近々また遊ぼうね~と約束してバイバイしたのでした~!!!
あつこちゃん、かつさん、お邪魔しました~(*^_^*)
by sa2ki-h6 | 2014-02-24 05:21 | 成長記録 | Trackback | Comments(2)

HENRI CHARPENTIER

お友達からHENRI CHARPENTIER(アンリ・シャルパンティエ)の焼き菓子をいただきました!
HENRI CHARPENTIER大好き~!!!
特にフィナンシェに目がありません!!!
d0162864_5581785.jpg

箱を開けてみると・・・大好きなフィナンシェがたくさん♪
きゃー嬉しすぎる~!!!
うちのチビ達も美味しいモノはわかるんだよね~。
以前にやはり有名どころのフィナンシェあげたら「もっと食べたい!」って(笑)
それを憶えていたので、今回も試しにあげてみると・・・。
d0162864_5584678.jpg

まずはフィナンシェポーズ(笑)
久しぶりの美味しそうなフィナンシェに出会えた喜びのポーズだと思われます^m^
d0162864_601966.jpg

そしてこの笑顔!
チビ介なんて「美味しいから少しずつ食べる~」とちびちび食べてました。
そして、あっという間に平らげてしまったチビ太に狙われる始末。
結局、保育園から帰って早々マドレーヌとフィナンシェ各1個ずつをあっという間に完食でした。
d0162864_613160.jpg

HENRI CHARPENTIERの焼き菓子は本当に美味しい~大好き~。
京成に行った時もお店の前をウロウロしちゃう!
でも自分用にはなかなか買えずに、何かのついでに自分用もコッソリ買ったりね(笑)
久しぶりに子供たちと一緒に美味しさを堪能しています。

よしこちゃーん、本当にいつもありがとう~。
PIERRE HERMÉ PARISもいただいちゃったのに(>_<)
何で私の好みがそんなにわかるの~って言うくらいいつもツボです。
いただいてばかりで申し訳ない~。
ごねんなさーい!
また遊びに行かせてね~!!!
by sa2ki-h6 | 2014-02-22 06:05 | スイーツ全般 | Trackback | Comments(0)

餃子とバル310 ~ランチ編~

以前にお持ち帰りネタをUPした餃子とバル310でランチしてきました~。
そのお持ち帰り編のレポはこちらをご覧ください。
クーポンがあるし是非行きましょう!と誘われたので、ランチでリベンジ?

12時5分の到着でかなりのにぎわい。
100%サラリーマン&OLですねっ。
まぁ平日のお昼ですからそうなりますよね~。
12時15分には満席になってました~・・・座席自体もそんなに多くないので。
で、私は何を注文したか。
餃子と言いたいところですが・・・モザンビークカレー600円!
ポルトガル領だったモザンビーク独特のココナッツミルク入りのカレーを日本人好みにアレンジしているそうです。
割引クーポンがあったので100円引きで500円です。
クーポンはタウン誌や小冊子にもついてるし、いろんなところで配布しているようです。
食器も白で統一されていてオシャレ~!
d0162864_5282212.jpg

お味は・・・美味しい!
あら、いい意味で期待を裏切られた~。
基本的に辛さは選べず、カレーを注文するとこちらが運ばれてきます。
でも以前、辛くしてほしいと言ったら辛くなって出てきたと言うエピソードをお友達に聞きました。
だから言えば辛くしてもらえるのかなぁ?
辛さとしては食べた後に軽く辛さが残る程度であまり辛くないです。
ココナッツ感はあまり感じず、香辛料の香りが広がります。
家庭では出せない味だけど、インド人が作るカレーとはまた違うんだけど本格的!
日本人の口にあうちょうどいいスパイシーさです。
ラムの中辛くらいの辛さかな~。

ちなみに人気商品のようで、4人で行って4人ともコレを注文したら「残り3人分しかありません」と言われてしまいました~。
と言う訳で1人は唐揚げ定食に変更。
これまた定価は600円だけどクーポン使用で500円。
クーポンを使えば、ランチのメニューはみんな500円になる価格設定ですねっ。

カレーも唐揚げも餃子も、ワンコインでランチが食べられて美味しいのですが!
男性にはちょっと足りないかも~。
私は十分お腹いっぱいになりましたが、男性は確実に足りないと思います。
で、オプション100円で餃子3個(焼きと水)、唐揚げ3個が追加出来るので、そちらも注文した方が良いと思われます。
あ、でも餃子定食や唐揚げ定食はご飯がおかわり出来るから、そっちは平気かな?
カレーに関してはそんな感じです。

それと最大のウィークポイントは駐車場が無い事。
お隣に駐車場があるのですが、それはお店のではなくどこかの月極。
なので近隣の駐車場に停めるしかないのです。
駐車券を発行してくれると貼り紙はしてありましたが、ちょっと痛いですよね~。
直ぐお隣に駐車場あるのに停められないの~?みたいな。
水戸駅でお買いものをしたついでに行く感じなのかなぁ?
とりあえず駐車場には皆様お気を付けくださいねっ。

餃子とバル310
水戸市桜川2-5-7 井本ビル1F
029-225-0310
月〜金:11:30-14:00
    17:00-23:00(22:00 LO)
土曜日:12:00-24:00(23:00 LO)
定休日 日曜日
by sa2ki-h6 | 2014-02-20 05:41 | Cafe (水戸市) | Trackback | Comments(0)

和牛食堂 笠原店

久しぶりにお友達ファミリーと子連れでランチしてきました~。
訪れたのは、ツインズ笠原内にオープンした和牛食堂の笠原店。
あ、正確にはツインズ笠原じゃないのかな?
御老公の湯やパチンコ屋さんがある方の敷地内でーす。
日本庭園風の造りにビックリ!
d0162864_15114018.jpg

落ち着いた佇まいでゆっくり出来そうです♪
駐車場も広いので、ゆったり停められます。
d0162864_15115423.jpg

2月1日にオープンしたばかりとあって、店内もキレイ!
全体的に余裕のある作りになっていて、通路も広い!
カウンター席もあるので、お一人様も出来そうですねっ。
d0162864_15121111.jpg

子連れには嬉しい和室の個室もあります!
予約すれば個室を確実に使えますので、個室がいい方は事前にご予約を。
12時を過ぎたらかなり待ちが発生してましたよ~。
d0162864_15122580.jpg

子供用の椅子もちゃんとありますので、わざわざ持ってこなくても大丈夫ですよ~。
ただ掘りごたつタイプなので、落ちないように注意してくださいねっ。
d0162864_15124033.jpg


続きはこちら
by sa2ki-h6 | 2014-02-18 05:38 | 子連れランチ(水戸) | Trackback | Comments(2)

RAPSODIA vol.2

水戸市堀町にあるイタリアンのお店RAPSODIA(ラプソディア)へ行ってきました~!
おいしかったので再訪です。
前回のレポはこちらをご覧ください(*^_^*)
お店の様子など細かく紹介してまーす。

この日の水戸は大雨!
混む事を予想して11時半きっかりに到着したのですが・・・ガラガラ~。
私たちを含めて3組しかお客さんがいませんでした。
まぁ私たちにしてみれば静かにゆっくり出来たのでラッキーでしたが。
d0162864_165893.jpg

この日もラプソディアランチをチョイスしました~。
ピザ、パスタ、メインの3種類で1,100円と言うとてもお得なランチ。
私はそこに380円でサラダバー&ドリンクを付けました。
サラダバーのゾーンには、スープとパンも置いてあります!
d0162864_167147.jpg

まず最初に運ばれてきたのはピザ。
この日の日替わりは2種類で、マルゲリータとキャベツとトマトのアラビアータ。
夫と1種類ずつ注文しました~。
こちらがマルゲリータ。
定番中の定番ですねっ♪
d0162864_1681542.jpg

こちらがキャベツとトマトのマルゲリータ。
キャベツのシャキシャキとした歯触りと、トマトのフレッシュ感が良かったです。
相変わらず生地もパリっとしてるのにもちもちでした!
d0162864_169686.jpg

パスタはベーコンのペペロンチーノとエビのマルゲリータ。
勿論こちらも1種類ずつ選びました~。
こちらがペペロンチーノ。
ほどよい辛さと細めなのにしっかりアルデンテな歯ごたえがいい感じでした。
パスタはフェデリーニかな?スパゲッティーニ?
前回同様、細めでした。
d0162864_1694716.jpg

こちらがエビのマルゲリータ。
ぷりっぷりのエビがしっかり入ってました!
トマトソースも美味しいなぁ。
d0162864_16115388.jpg

こちらがメインのお肉。
蒸し鶏の酢味噌ソース。
これは1種類のみでーす。
鶏肉がふわっとやわらかくて、酢味噌ソースとよく合う~!!!!
イタリアンで酢味噌って斬新ですよね。
d0162864_16124891.jpg

ラストはドリンクのコーヒー。
オシャレなカップで美味しくいただきました。
d0162864_16132649.jpg

本当に美味しくて文句は無いのですが・・・あえて言うなら、お料理の提供スピードをもう少しゆっくりにしてほしいかな~。
夫はちょうどいいと言っていたのですが、女性からするとちょっと早いかなと。
お料理が出来次第ガンガン運ばれてきてしまうので、前のお料理が食べ終らないうちに次が来てしまうので冷めちゃうんですよね~。
まぁ自分のペースでそれぞれ食べられるからいいと言えばいいんですが。
もうちょっとゆっくりだったら言う事無いかな~とは思いました。

お隣グループの方々が「デザートいらないかも~」って話してるのが聞こえて来ました。
正ににその通りなのです!
ボリューム満点なので、私は今回はデザートはつけませんでした。
だって食べきれないんだもーん。
それにサラダバーコーナーにりんごのコンポートもありました。
毎回デザートぽいものがあるので、食べきれるかどうか不安な場合はラプソディアランチ+サラダバーだけにしておいて、後からデザートを追加した方がいいと思います。

あっという間に人気店になったラプソディア。
その人気が納得できる美味しさです。
是非気になった方は足を運んでみてください♪

RAPSODIA
水戸市堀町字高野下1817-18
TEL 029-291-3710
ランチ 11:30~14:30(L.O)
ディナー17:00~21:30(L.O)
定休日 火曜
by sa2ki-h6 | 2014-02-16 05:43 | Cafe (水戸市) | Trackback | Comments(2)

遂に完成!

子供たちと一緒に昨年8月に仕込んだみそが遂に完成しました♪
いや~あっという間だったなぁ。

子供たちに「みそ出来たんだよ!」と声をかけると、ウキャキャと集まってきました。
そしていつもの如く「チビ太が開ける~」と蓋を開けるのに小競り合い(笑)
d0162864_5253199.jpg

蓋を開けると・・・においをクンクン。
チビ介は「いいにおい~!」とうっとり♪
確かにいい表情してる~。
一生懸命作ったみそだもんね。
思い入れもあるもんねっ。
d0162864_5264148.jpg

ほらほら、こんなにみそになりました。
色も熟成した感じですよね!
d0162864_5273665.jpg

このみそを小分けにしまーす。
自宅用と、大好きなじいじとばあばにもおすそ分け♪
おすそ分け用のおみそを、子供たちが自分で取り分けます。
d0162864_5295575.jpg

うちの実家と夫の実家、両家用に2つ。
子供たちは一生懸命詰め込んでました!
でもね~、チビ太が飛ばす飛ばす(^_^;)
周りにみそが散乱してました。
d0162864_531067.jpg

詰めたおみそがこちら!
ほらほら、売り物みたいでしょ!って自画自賛?!
d0162864_5314050.jpg

そしてスプーンについたみそを試食。
チビ介は「おいし~い!だってチビ介が自分で作ったんだもんね」って。
確かに、味に深みがあって角がない!
マイルドなんだけど旨みがあって、大豆の香りもしっかり感じる。
これぞ手作りと言う、無添加の味です♪
本当に美味しくて自分でもびっくり。
d0162864_533258.jpg

チビ太は「しょっぱーい!」と一口で終了。
そりゃそうだよね~、まだ2歳9か月、みその違いなんてわからないよね^m^
これらのみそを、写真と一緒に両家の実家にプレゼントしたいと思います。
こうやって作ったんだよ~って、ばあばに見せてあげながらね!
喜ぶこと間違いなし♪
d0162864_535383.jpg

大人にとって半年なんてあっという間だけど、子供にとっての半年は大きいな~と、写真を見て改めて感じました。
だって、みそを仕込んでるチビ達が小さい!
半年でこんなに成長しちゃうんだ~。
その半年間を共に歩んだみそ。
大切に味わって食べようねっ♪
とりあえずは完成レポでした。
近々みそを使ったお料理でもUP出来ればと思っています・・・出来るかな?!

本当に素敵な思い出です。
食育とはまさにこの事ですね。
このみそが無くなったら、また作りたくなっちゃうかも!
良かったら、手作りみそ日記最初から見てやってくださーい。
子供たちの成長とみその熟成具合がよくわかります。
そして機会があったらみなさんも作ってみてくださいね(*^_^*)
私の使った手作りみそキットは楽天市場のひかり味噌さんのサイトから購入出来ます!
全ての材料が揃っていてとても簡単なのでお勧めでーす♪

親子で手作りみそ体験記
ひかり味噌ファンサイトファンサイト参加中

【マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト♪ライチ味≪新発売≫イベント!
by sa2ki-h6 | 2014-02-14 05:40 | 手作りみそ日記 | Trackback | Comments(2)

えびアボカド

久しぶりにサブウェイでサンドイッチを食べました~♪
今回選んだのは王道のえびアボカド
こちらサンドイッチの中で人気ナンバー1のメニューだそうです!!!
d0162864_5591872.jpg

パンはハニーオーツ、ドレッシングはわさび醤油にしました。
お味の方は、野菜たっぷりえびぷりぷりで美味しいです!
アボカドのねっとり感がいい感じ。
わさび醤油ドレッシングもいいアクセントになってます。
かなりボリュームがあるのに、野菜たっぷりだからしつこくない。
さくさくもりもり全部食べても292kcal!!!
野菜がたっぷり食べられていいですよね~。
是非また食べに行こう~っと(*^_^*)

子供たちと一緒だと、どーしてもマックになりがち。
いや、マックしか行かない(笑)
でも大人になると、野菜が食べたくなるんですよねぇ。
by sa2ki-h6 | 2014-02-12 06:03 | パン・ベーグル(その他) | Trackback | Comments(0)