オデカケビヨリ

<   2014年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

croute

とっても久しぶりにcroute(クルート)に行ってきました!
いや~本当に久しぶり!
そして相変わらず人気ですね~。
常にお客さんが店内にいる状態です。
隙あらば店内を撮影させてもらおうかと思ったのですが、ご迷惑になるかと思い断念しました。
d0162864_14373468.jpg

今回購入したのはマスカットのデニッシュ、パンオショコラ、くるみとりんごのリュス、クロックムッシュなどなど。
明朝用のパンもしっかり購入してきました。
そうそう、普段は私デニッシュ系ってあんまり買わないんですよ~。
でもね、今回はこのつやつやのマスカットに手招きされるように購入してしまいました。
そうしたら大当たり♪
デニッシュはサクサクなのにボロボロしないしっとり感もあり、中のクリームも程よい甘さ。
そしてメインのマスカットが新鮮さわやかでほどよい酸味と甘さ。
これは美味しい~!!!
コーヒーをお供に、あっという間に平らげてしまいました。
d0162864_1438358.jpg

こちらは日替わりベーグル。
この日はシナモンアップルだったかな?
冷凍して、明日以降のお楽しみと言う事で2個購入しました。
冷凍庫にストックがあると安心するんですよね~(笑)
ずっしりもっちりと言うよりは、ふんわりそうな予感。
さて、実際はどんな味?!
d0162864_14433273.jpg

やっぱりパン屋さんに行くとワクワクします。
何を買おうかな~って迷ってる時間も幸せ。
家に帰って、どれを食べてどれを冷凍するか1人作戦会議を開くのも楽しみの1つ。
あ~やっぱり私はパンが大好きだ~。
久しぶりにどこか遠くにパン狩りに行きたい(笑)
とりあえずは、久しぶりのcrouteのパンを満喫したいと思います♪
by sa2ki-h6 | 2014-09-29 14:59 | パン・ベーグル(水戸・笠間) | Trackback | Comments(2)

Aloha Table MITO vol.2

またまた行ってきました~。
Aloha Table MITO(アロハテーブル水戸)へ~。
前回のレポはこちらをご覧ください。
今回は子供抜きで、夜の女子会♪
鉄道博物館から帰ってから直ぐ、高校の時の友達と夜遊びしてきました。
普段寝るのが早い私にとっては、体力的にちょっと辛かったです(笑)
私は不参加だろうと思われ頭数に入っていなかったようですが、たまたま夫が休みで鉄博の予定が入っていたため奇跡的に参加する事が出来たのです!
ラッキー(*^_^*)
d0162864_5474834.jpg

今回は子供達もいないし、いっぱい食べていっぱいしゃべって、美味しそうな写真もたくさん撮っちゃうぞーと思っていたのに・・・話に夢中で、爆笑し過ぎて前回と同じ料理写真しか撮れませんでした(笑)
私、気に入ると同じものばかり注文しちゃうんですよね・・・変わり映えしない。
お店も大盛況で、私たちが入った後に来たお客さんは「満席なんです」と店内のテーブ席には着くことが出来ず寒空の下、毛布にくるまりながら食事してました(笑)
この日は寒かったんですよ!
20時過ぎには暖房入ってましたからね、店内。
他のお客さんもそこまで寒くないだろうと薄着で来店していたため、本当に震えてました(笑)
夜のテラス席は危険な季節になって来ましたね。
雰囲気はいいんですけどね~。
・・・って、テラス席の写真じゃないですけどね(笑)
d0162864_5483037.jpg

こちらは、やっぱり注文しちゃったレモネード。
とりあえずの1杯はレモネードで!
あ、そうそう、私は今回も飲んでません。
とにかくしゃべってました(笑)
それとまだ、胃の調子が微妙なのでアルコールは避けました。
d0162864_550086.jpg

こちらは前回も注文したコブサラダ。
マンゴードレッシングがさわやかで美味しいです。
d0162864_5501256.jpg

そしてやはり、前回と同じベリーのパンケーキ。
今回はメープルシロップをかけていただきました。
やっぱり、ふわふわしっとりではなく、意外にしっかりしっとりもちもちです。
この甘さ控えめのクリームとベリーソースの酸味がパクパク食べさせちゃうんですよね~。
私はサラダとパンケーキでごちそうさましました。
d0162864_5505450.jpg

そうそう、こちらを再訪してわかった事。
駐車場の看板が大きくわかりやすくなってた~!
以前は何の表示もなくてわかりにくかったけど、これならたどり着ける♪
ただ、あらかじめ駐車場がどの辺にあるのかは調べておかないとキツイかな。
駐車場の目の前にお店がある訳ではないので・・・。
あ、お店のHPに駐車場案内図も詳しくUPされていたので、車で行く方は事前にチェックしておくことをお勧めしまーす。

ちなみに、18時にお店に到着して、22時の閉店まできっちりいました(笑)
それでも名残惜しかった~!!!しゃべり足りなかった~!!!
鉄道博物館の帰りに車の中で寝てしまった子供達をそのまま置いて家を出てきたため、遅いお昼寝から起きたチビ介は「ママがいない~!チビ介も行きたかった~」と号泣したらしいです(^_^;)
ごめんね、チビ介。
ママもたまには友達と夜オデカケしたいんだよ~!!!
子供達の面倒を見てくれた夫には感謝。
また、よろしくお願いします(笑)

ランチもディナーもとにかく混んでいるので、確実にお店に入りたい方は是非ご予約を!
今度はランチで行ってみたいな~!

 その他のレポはこちらをご覧ください ↓↓↓↓
 ◆Aloha Table MITO
 ◆Aloha Table MITO vol.3


Aloha Table MITO
水戸市双葉台2-1-1オハナコート2F
TEL 029-353-7777 
OPEN 11:30~22:00
定休日:水曜日
by sa2ki-h6 | 2014-09-27 06:15 | Cafe (水戸市) | Trackback | Comments(4)

鉄道博物館

昨日予告した通り、鉄道博物館に行ってきました~!
行った感想から先に言ってしまうと・・・予想に反して楽しかったです!
正直、全く期待をしていませんでした^_^;
期待していなかったのも良かったのかな?
鉄道よりも、その空間づくりだとか、ライティングの仕方とか、そういうところにもへ~~~って感心しまくりでした。
魅せるための空間作りが上手いな~と。
これで入館料1,000円なら安いとさえ思いました。
d0162864_5233083.jpg

10時入館開始で、我が家は9時50分に到着。
既に行列が・・・でも思った程では無かったです。
券売機に人が殺到しないように、何回かに分けて入場します。
我が家が入場したのは10時10分くらい?
入館して直ぐにこちらが目につきました。
入って直ぐに目につくところの足元に配置するのもオシャレ~。
d0162864_5251983.jpg

我が家は1階から見て回ったのですが・・・1階のメインがやっぱりこちらでしょう!SLさん♪
照明も控え目で大人な雰囲気ですよね!
確かSLは途中で回転して方向が変わるんですよ~→見られなかったけど
d0162864_5263229.jpg

電車の内部に乗れるものと、見学するだけの物があります。
レトロな電車にうっとりですよ~!
でも正直、私は電車に興味が無いので、どの電車がレアなのかとか、どの写真を撮った方がいいのかが全くわかりませんでした~。
d0162864_530470.jpg

ただ、そんな素人が見ても、何となく楽しい気持ちにさせちゃう作りは本当に素敵です。
わくわくしちゃう空間って、なかなか無いですよね~。
子供達はどこかの迷路に迷い込んだような気持ちで、電車の周りを右往左往してました(笑)
d0162864_531150.jpg


続きはこちら・・・
by sa2ki-h6 | 2014-09-25 05:48 | オデカケ(いろいろ) | Trackback | Comments(2)

いざ大宮へ・・・

子供たちを鉄道博物館へ連れて行くため、前日から大宮へ泊まりました~。
うちの子供たち、渋滞がダメなんですよ~。
飽きた~疲れた~まだか~と騒ぎまくって(^_^;)
まぁ誰も渋滞は好きじゃないだろうけど・・・。
と言う訳で、自宅でお昼を済ませてから、お昼寝のタイミングに合わせて自宅を出発。
車で寝る事を期待したのですが・・・ほとんど寝ず → 作戦失敗。
しかし渋滞に巻き込まれる事なく目的地へ到着~。
今回お世話になった旅館はこちら~。
想像以上に素敵な宿でビックリ。
d0162864_14334592.jpg

割烹旅館と言う事で、割烹料理が売り!
しかし残念ながら、うちの子供たちが落ち着いて割烹料理を食べられるかと言ったら・・・。
無理だよね~と言う事で、晩ご飯は無しの朝食付プランで利用しました。
本当ならゆっくりのんびり旅館を満喫したかったんですけどね(;_;
d0162864_14413585.jpg

和洋折衷で本当に素敵な館内。
旅館のスタッフの方々もみんな親切でした~。
お風呂も家族風呂が2つあって、貸切に出来るし。
旅館全体でも7室しか無くて、とってもゆとりのある造り。
駐車場も無料で広いし、直ぐ近くに大宮公園と言う立地の良さ → 最寄駅も大宮公園駅
住宅街にありながら、それを全く感じさせませんでした。
d0162864_144387.jpg

こちらは唯一食べた朝食。
見た目はとってもシンプルですが、お味は抜群でした。
朝からとっても優雅な気分になれましたよ~。
あ、しかも子供達用のお茶碗とアンパンマンのふりかけまで用意してくださいました。
至れり尽くせり~。
d0162864_14505112.jpg

ちなみに、肝心のお部屋の写真が無いのは、写真を撮ろうとした時には、子供達が散らかしていて収拾がつかなくなったから(^_^;)
車の中にいる時から、お菓子食べたい~のど乾いた~ジュース飲みたい~って騒いでいたので・・・その反動が一気に来たようです。

ちなみに、こんな素敵な旅館に泊まったのに、晩ご飯は大宮ルミネの中の五右衛門でした~。
・・・って、水戸にもあるぢゃん!みたいな^_^;
チビ介が「パスタが食べたい」と。
夫が「1番空いているところで」と。
それで決まりました。
でもまぁ、電車に乗って移動をして、大宮駅を見学出来て、何となく旅行気分を味わえたからそれでいいかと(笑)

大宮に行く機会はなかなか無いけれど、また行く事があったなら是非利用したいです。
本当に素敵な旅館でした。
お勧めです!!!
by sa2ki-h6 | 2014-09-24 05:29 | オデカケ(いろいろ) | Trackback | Comments(2)

布団用掃除機ヘッド

コレ、何だかわかります~?
タイトル通り、布団用の掃除機ヘッドなんです。
何でこんなのUPしてるの~?と思われるでしょうが、我が家の最近のヒット商品だから(笑)
うちの長男、結構な喘息なのです。
月1で小児科に通い、診察&1か月分のお薬を処方してもらっています。
以前は、本当にひどくて、ゲホゲホ咳が止まらず、なかなか寝付けない事もあったのです。
が、しかし!
この掃除機ヘッドとスイミング効果で、かなーり改善しました。
d0162864_10213869.jpg

小児科の先生に「お布団は干して叩くだけでは全く意味がありません。ちゃんと掃除機かけてますか?」とご指摘を受けたのです。
あ、確かに・・・今まで咳をしてなかったのに、寝室に入ると咳やクシャミをする事があるかも!と思い、やっぱりレイコップを買わなきゃダメかな~とケーズデンキへ!
すると当時、レイコップがNEWモデルを出したばかりで、店頭価格は28,000円也。
高すぎる~(^_^;)
効果があるかどうかわからないのに、いきなりこれはなぁ・・・と、躊躇していると。
布団用の掃除機ヘッドだけが売っているではありませんか~。
このプラッキーな布団用ヘッドは、Panasonic製で1,800円だったかな?
各社共通の物なので、どこの掃除機を使っていても取り付けられます。
まずはコレで試して、それからレイコップは考えよう・・・と、セコイ結論に行きついたのです。
あ、ちなみにこちらがヘッドの裏側です。
一応、布団を叩く仕組みになっているのですが・・・はてさて、本当に叩いてるのか?!
d0162864_1027567.jpg

お天気のいい日に、よーくお布団を干して、しっかり叩いて、コレで吸い取る。
果たしてその結果は・・・。

チビ介の咳が激減!!!

ビックリしました。
寝室で咳が出る事がほとんど無くなったのです。
アレルギー症状がひどいので、季節の変わり目や気温差が激しいと、寝室に限らずクシャミや鼻水は出ますが、ハウスダストが原因のそれは明らかに無くなった気がします。
30,000円近い出費を抑え、僅か2,000円でこんなに効果があるとはビックリ。
それは掃除機を買い替えたばかりと言うのも大きかったようです。
小児科の先生には「掃除機はいつ買い替えましたか?」まで聞かれましたからね。
やはり古い掃除機だと吸引力が弱く、ハウスダストもしっかりは吸い取れない模様。

初めてお布団を掃除機かけた時のゴミの収集部分はと言うと・・・すごい埃だらけ!
さすがにダニは肉眼では確認できませんでしたが、白い塊がどばっと出てきました。
既に掃除機をかけ始めて4~5か月は経ってるかな?
なので、今はそんなにドバっとは取れませんけどね。

私はレイコップを否定はしていません。
きっと、掃除機のヘッドを取り換えるよりもキレイになるんだろうと思います。
ヘッド部分しかないので、持ち運びも便利だろうし使いやすいと思います。
うちも最初から買っていたらここで間違いなく紹介していたでしょう。
でもきっと、我が家みたいに買うのを躊躇している方は多いハズ(笑)
そんな迷っている方は、とりあえずヘッドを買って試してみてください。
2,000円で睡眠が劇的に変わると思いますよ(笑)

でもどこまで掃除機をかけるか・・・それで手間も変わってきます。
ベッドのマットレス、枕、布団は勿論、保育園のお昼寝布団から掛布団まで丁寧にかけて、シーツまで取り付けると、1時間くらいはかかってしまいます(^_^;)
なので、フルコースは隔週にするようにしてます。
お布団とマットレスだけでも効果は十分わかりますので!
気になる方は、是非お試しください。
本当にお勧めです♪
by sa2ki-h6 | 2014-09-23 05:20 | 雑貨・キッチンツール | Trackback | Comments(0)

カフェ気分

とある週末の午前中、チビ2人を連れてディーラーへ。
フロントの左スモールバルブ?が、切れているらしいので交換してもらいました。
あ、ついでにオイル交換も~。
チビ達、カフェ気分で飲み物を飲んで、お菓子を食べて、ご満悦です。
いやー、本当に最近のディーラーはありがたい~。
オイル交換も苦にならないっ。
d0162864_1672737.jpg

チビ太に至っては、何故かおままごとセット?包丁セット?で遊んでます。
保育園でも、たまに女の子と一緒に女子っぽいおもちゃで遊んでいるそう(^_^;)
やっぱり家にない物で遊びたくなるのかな~。
チビ介(兄)も、わんぱーくによく通っている頃、おままごとセットで遊んでな~。
d0162864_1674546.jpg

でも、ディーラーって誘惑がいっぱいなんですよね。
今なら見積もりをすると〇〇をプレゼント!とかって、子供の気になるグッズがわんさか置いてあったりするんですよ~。
「ママ、あれ欲しい~」って・・・。
いや、あれはもらえないからと説得するのが大変で(笑)
あとは色見本の車のプラモ?ラジコンみたいなの?を見て、あれが欲しいだの何だのって。
とりあえず目に映る物すべてが気になって欲しいらしい。
でも欲しがる物は、THE男の子って物ばかり~・・・。
車は気になるんですね~。

最近、弟チビ太の暴れん坊ぶりがすごいんですよ。
今までは小動物みたいでかわいかったんですが、小怪獣・・・いや、それよりひどいか?!
イヤイヤ期にしては遅いしな~。
もうすぐ3歳半になるってーのに。
暴れたりわがまま言うだけならまだしも、甘えん坊ぶりも凄い。
常に抱っこーと私にすり寄ってくる。
私が一瞬でも見えないと「ママ~どこ行った~」とストーキングしてくるし(笑)
寝る時は「ママ、チビ太の方を向いて寝て」と、私の顔をグイっと両手で自分の方に向ける^_^;
私がちょっとでもソファに座ろうものなら、どこでチェックしてたのか必ず膝の上に素知らぬ顔して座ってくるし・・・次男って、すごーいみたいな(笑)
まぁかわいいんだけど、ちょっと度を越えてる時もあって・・・。
チビ太ばかりにかまっていると、チビ介が寂しそうにこちらを見つめているし(^_^;)

そのチビ介はと言うと、いやーお兄ちゃんになりましたね。
私の話も理解してるし、少しでも私の役に立ちたいと、いろんな事をやってくれるし。
「ママの作ったご飯が世界で一番美味しい!」なんて言ってくれるんですよ~ → でも残すんですよ!美味しいなら食べてよ~ってね(-.-)
リップサービスも上手くなったもんだ。
そんな事言ってくれるのも今のうちだけだってわかってるけど、嬉しいわぁ。
そのうち彼女の元へ行ってしまうのよね・・・。
私には娘がいないから、私と仲良くなれそうな彼女を連れてきてくれる事を祈るばかり。

あ、随分先の事を妄想してしまいました(笑)
最初は男の子2人で残念って思った事もあったけど、同性2人は育てやすいですね。
男の子はうるさくて暴れるけど、単純でかわいいし。

あ、タイトルと違う内容になっちゃったけど。
これからも暴れる怪獣2匹を上手に操縦しながら子育てを頑張って行きたいと思います!
by sa2ki-h6 | 2014-09-21 06:28 | チビ介&チビ太の日常 | Trackback | Comments(0)

Hard Case

私の今のスマホ、購入してもう直ぐ2年になろうとしています。
メーカー各社、スマホケースを在庫処分を始めたようです。
では安いうちに買っておこう!とポチってみました~。

Androidってiphoneに比べると、ケースの種類少ないですよね~。
d0162864_5172160.jpg

ご覧のとおり、ハードタイプです。
ソフトなヤツの方がスマホを落とした時に衝撃を吸収してくれていいんですけどね。
でもでも私は、画面にケースが被るのが嫌なんですよ~。
なのでハードタイプになっちゃう。
コレだと落とすと割れるんですよね・・・滑りやすいし。
でも画面が大きくて見やすい方がいいから・・・。
一度、ハードとソフトの中間?TPUタイプも使っていたんですが。
単色しか無かったんですよね~ → 探せばあったのかな?
段々汚れが目立つようになってしまいました。
あと若干画面に被る!
と言う訳で、またハードケースに戻りました。

ケースが新しいとスマホも新しくなったような錯覚に陥りますよね・・・って、私だけ?
毎日、気持ちよくスマホを使っております。
普通に毎日生きてると、たまに心がモヤモヤとする出来事があったりしませんか?
そういう時に、こういうNEWアイテムを見ると、何となく心が和んだりしませんか?(笑)
私はすごく小さな事に、心がほっこりする事があります。
自分なりに毎日楽しい事を見つけて、単調な毎日を楽しく過ごしていきたい・・・。
そう思って日々生きてます。
だって、ネガティブな事ばかり考えてたら気が滅入りますもんね。
・・・ヘルペスが治らないとか胃が痛くて晩ご飯があまり食べられないとかお気に入りの靴のヒールを排水溝でひっかけたとか衣替えがなかなか出来ないとか最近シミが増えた気がするとか今日は仕事で作らなきゃならない書類が山ほどあるとか(笑)

うん、今日もがんばろー!
明日は土曜だ、お休みだー!
by sa2ki-h6 | 2014-09-19 05:34 | 雑貨・キッチンツール | Trackback | Comments(0)

桜の郷の公園

ちょっと前に桜の郷付近を通ったら、あれー公園出来てる~!
結構広くてキレイそう!
今度通ったらちょっと立ち寄ってみようと思い・・・水戸医療センターに行く野暮用があったので、そのついでにチェックしてきました~(笑)

遊具は3個と、乗り物みたいなのがありました。
d0162864_5425159.jpg

でも、芝生の広場と休憩所もトイレもありますよ~。
お散歩ついでに立ち寄るにはいいですね~。
凧揚げも出来そう(笑)
d0162864_543266.jpg

駐車場の下に芝生の広場があります。
結構広いですよね。
上にちょこっと見えるのが医療センターです。
もしかしたら公園の脇に道があるから、歩いて医療センターまで行けるのかも。
車は通れないようになっているんですがね~。
d0162864_5482032.jpg

ちなみに、医療センターに曲がるセイコーマートがある交差点のところにスーパーが出来ます。
タイヨーと言うスーパー。
形はほぼ出来てました。
内装&駐車場などはまだ未完成でしたが。
近所にスーパーがあるのはありがたいですよね~。
桜の郷の方も嬉しいですよね♪
今の家を建てる時に、外構の参考にと桜の郷に見学に行ったのを今でも覚えています。
今行ってもやっぱり素敵な街並みだな~と思います!
by sa2ki-h6 | 2014-09-18 05:48 | オデカケ(茨城町) | Trackback | Comments(0)

散らかし過ぎ~

あそびの杜へ行った後、お友達が我が家へ遊びに来てくれました!
男の子4人が揃ったら、そりゃー散らかしますよね(^_^;)
いつもの如く、派手に遊んでました~。
d0162864_5234241.jpg

でも「お片付けしないとオデカケ出来ないよ~!」と言うと、ちゃんとお片付け出来ました。
我が家では、きちんと元通りにするまでは最後まで片づけさせます。
1つでもおもちゃが落ちてたら、夜どんなに眠くても寝かせません(笑)
散らかってるのが当たり前になっちゃうのが嫌なんですよね~。
その習慣のお蔭か、子供たちは寝るからお片付けしよ~と言うと、直ぐに片づけます。
最近のチビ介は「やっぱりキレイな方が気持ちいいよね~」と、そんなセリフさえ言うように。
立派な事を言うようになったもんんだ!


この後、お友達ファミリーと大塚池の目の前にオープンした極楽湯水戸店へ行ってきました。
元マップ健康ランドがあった場所です → 新築なのでマップの面影はゼロです
スミマセン、写真は撮ってません(笑)
いや~大人気ですね~、駐車場もいっぱい!
ここの特筆べき1番の特徴は、漫画がたくさん至る所にある事。
そしてリクライニング出来る長椅子が、そこらじゅうにたくさん置いてある事。
しかもその長椅子の全てが、大塚池に向いていて、とーっても景色がいい事。
夕日が沈む頃なんて、ちょっといい雰囲気でしたよ~!!!
これなら老若男女、誰でもゆっくりと長居が出来るのではないでしょうか。
でもって気に行った漫画はレンタル可能・・・すごっ。
キッズコーナーもあるし、ゲーセンもあるし、ジェラートやソフトクリームもある。
勿論、お食事処(座敷ではなくテーブル席)にビールもね♪
支払は全てリストバンド。
でもでも入場料?入湯料は、平日は670円、土日祝日770円(タオル無し)→レンタル可能。
何も飲んだり食べたりしなければ、本当にそれだけしかかかりません。
漫画もその場で読むだけならタダですしね。
子供たちも大喜びで、また来たいと騒いでおりました~。
夫も結構気に入った模様 → ビール飲んでご満悦
お勧めですよ~!!!
by sa2ki-h6 | 2014-09-17 05:19 | チビ介&チビ太の日常 | Trackback | Comments(4)

笠間 あそびの杜

超久しぶりに、笠間のあそびの杜へ行ってきました~!
夫と子供たちは、真夏以外はちょいちょい行ってるのですが、私が行くのは1年ぶりくらい?
お友達ファミリーから突然「明日あたり、あそびの杜へ行こうと思ってるんだけど、一緒にいかが?」と誘いを受け、特に予定の無かった我が家は即OKをしたのでした~。
d0162864_23493370.jpg

三連休の中日とあって、あそびの杜は大盛況。
とにかく人であふれてました~。
特に大人気だったのが白くてポンポンするのと滑り台。
滑り台はマットを受け取る行列が出来ていたほど。
でもね、お昼時になったら急に人がいなくなった~!!!
その隙を見計らって、チビ太と滑ってきました~。
滑り台のてっぺんからの風景。
本当にお天気が良くて気持ちい~。
d0162864_23504110.jpg

前にチビ太と来た時は怖がってたくせに、今回はもう余裕ですよ~!
1人でマットを持って、スタスタ歩いてる(笑)
うんせ、うんせ、ママ行くよ~ですって!
d0162864_23522679.jpg

ママを誘導して、あっという間にスタート!
本当に全く怖がってなーい。
d0162864_23531188.jpg

チビ太~、待って~!!!
ママ、カメラ持ってるから準備がまだ・・・。
d0162864_23533440.jpg

やっと追いついたと思ったら、余裕の笑顔・・・ニヤリ。
いや~子供の成長は早いものだ!!!
d0162864_23541089.jpg


続きはこちら・・・
by sa2ki-h6 | 2014-09-16 04:57 | オデカケ(笠間市) | Trackback | Comments(2)