「ほっ」と。キャンペーン

オデカケビヨリ

タグ:モニター ( 49 ) タグの人気記事

SUBWAY きのこ・蓮根&ローストチキン-マスタード風味

SUBWAYの期間限定サンド、きのこ・蓮根&ローストチキン-マスタード風味をいただきました~!
ローストチキンのマスタード風味は想像つくけど、そこにきのこと蓮根を合わせちゃうって、どんな味?と、ずっと気になっていました(*^_^*)

こちらがそのきのこ・蓮根&ローストチキン マスタード風味です。
ブレッドは迷わずフラットブレッドをチョイス。
ほぼ、これしか注文しません♪
もちもちで食べごたえがあって、最近はどんなサンドでもコレを選んでしまうと言う・・・。

d0162864_5335421.jpg


More・・・
by sa2ki-h6 | 2015-10-05 05:41 | モニター・当選レポ | Trackback | Comments(0)

ドトール リキッドアイスコーヒー

コーヒーが大好きで、毎朝ペーパードリップで入れて飲んでます!
でもね~暑くなってくるとやっぱりアイスが飲みたくなるのです。
で、ドトールコーヒーリキッドアイスコーヒーをいただきました♪
パッケージからして美味しそう♪
d0162864_6132643.jpg

ネルドリップ方式でじっくりと抽出した、ドトールコーヒーの自信作。
確かに美味しいんです。
氷を入れてもしっかりと香り高く存在感抜群。
でも後味はスッキリ。
絶対にブラックで飲みたい一品。
d0162864_6133563.jpg

もう本当に美味しくてグビグビ飲めちゃう~。
1本520円とちょっとお高めですが、店頭で飲む事を思えばかなり割安。
自宅にいながら本格的な味わいが楽しめちゃいます。
d0162864_6134726.jpg

店頭でも今素敵なキャンペーンが!
スタンプを5個集めるとドリンクが無料になったり、コーヒーにまつわるいろんなシーンを投稿すると素敵なプレゼントがもらえるENJOYフォトコンテストがあったり!
気になる方は是非ドトールの各サイトへアクセスしてみてくださいね♪
d0162864_6141915.jpg

あーやっぱり美味しいっ。
これを飲みきってもまた飲みたくなっちゃう~。
ギフトにも良さそう!!!
これからのシーズンとってもお勧めです。
是非皆さんもお店で手に取ってみてくださいね(*^_^*)

ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中
by sa2ki-h6 | 2014-07-20 06:06 | モニター・当選レポ | Trackback | Comments(0)

下町食堂の焼きめし&れんこんはさみ揚げ

テーブルマークの人気商品下町食堂の焼きめしれんこんはさみ揚げを使って、簡単夕食!
たまには楽して美味しく^m^
冷凍食品って本当に便利♪
こちらが下町食堂の焼きめし~。
d0162864_9461992.jpg

れんこんはさみ揚げ。
何とエビが1尾丸ごと入ってるのです!!!
d0162864_946556.jpg

それぞれパッケージを開けるとこんな感じ~。
焼きめしは大き目のお皿に開けて、真ん中をくぼませてチンします。
d0162864_9495329.jpg

仕上がるとこんな感じ~。
つやっつやでーす(*^_^*)
d0162864_9502280.jpg

れんこんはさみ揚げはこんな感じ。
1個のサイズがお大き目です!
お弁当にもイケそうですが、お弁当に入れたらちょっと豪華な感じになりそうです。
d0162864_9513373.jpg


レッツ晩ご飯・・・
by sa2ki-h6 | 2014-07-06 15:30 | モニター・当選レポ | Trackback | Comments(6)

クロワッサン

テーブルマークBakers Select シリーズクロワッサンをいただきました!
何気にテーブルマークの冷凍パンをいただくのは初。
どんな感じなのか食べる前からワクワクでした♪
d0162864_1621586.jpg

パッケージを開けてみるとこんな感じ~。
コロンとかわいいミニクロワッサンが5個入っていました。
焼成後のパンをそのまま冷凍した感じですね。
・・・自然解凍でもいただけるんだから、焼いてあるに決まってますよね^m^
d0162864_1672491.jpg

パッケージの裏側のお勧めの食べ方はトースターで焼くこと!
予め温めておいたトースターで1~2分焼くだけでいいのです!
自然解凍だと常温で2時間のようです。
d0162864_167431.jpg

そして、焼きあがったクロワッサンがこちら~。
わ~い、美味しそう!
焼き上がりの香りが美味しそうなこと♪
子供たちも早く食べたいと大騒ぎでした。
d0162864_1610125.jpg

実際にいただいてみると・・・美味しい~!!!!
想像以上に美味しくてビックリ。
正直、ここまでとは思っていませんでした。
あのね、本当に超サックリ。
ここまでのサックリ感を出せるんだ~と、その冷凍技術に感心してしまいました。
バターの香りと生地の甘味もTHEクロワッサン。
こんあ焼き立てが手軽に自宅で楽しめるなんで、考えられません。
スミマセン、肝心な断面を撮り忘れました・・・外野があまりにもうるさくて(^_^;)
d0162864_1612723.jpg

チビ介もその美味しさに「全部食べる!」と、クロワッサンを強奪するほど。
何とか3個で我慢してもらって、残りをチビ太と一緒に食べました。
普段からパンを食べているチビ介が美味しいって言うんだから間違いないでしょう(笑)
この間はルヴァンのカンパーニュをがっつり食べてましたからね。
5歳で違いのわかる男?!
d0162864_16161477.jpg

食べるのが下手なのもありますが、食べ終ったお皿がこちら。
本当にさくさくのザクザクなので、上手に食べないとこんなにボロボロこぼれるんです。
市販のパンでは考えられないですよね。
本当にサクサクなんですから~!!!

本当にここまでとは思っていませんでした。
完全に見くびっていました。
私の中では大穴です。
いただいた6種類の冷凍食品の中で、いい意味でここまで期待を裏切られる商品は無かったです。
今度お店で見かけたら、是非買いたいと思います!
お勧めでーす!!!

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中
ドトールコーヒーショップ フォトコンテスト開催記念★リキッドコーヒーモニター募集
by sa2ki-h6 | 2014-06-30 05:25 | モニター・当選レポ | Trackback | Comments(2)

丹念仕込み 本場さぬきうどん

テーブルマークの人気商品、丹念仕込み 本場さぬきうどんをいただきました!
テーブルマークと言うより、カトキチと言った方がピンと来ますかね?
私はこちらの3食or5食の冷凍うどんには相当お世話になってます(笑)
でも今回は1食入りでつゆ付のもの。
ちょっとリッチな感じです♪
d0162864_1313564.jpg

今回はこちらを肉うどん風に仕上げてみました~。
いや、正確にはトッピングする具が無かったから冷凍のお肉を甘辛に仕上げて乗せたのです。
温泉卵も失敗してるし、全くもーう!!!
でもまぁ何となくそれっぽく見えてるからいいか!
d0162864_13124953.jpg

手打ちのさぬきうどんのような強いコシ、なめらかな喉越し、もちもちした食感!
だしがきいた関西系の特製つゆがこれまた美味しい~。
麺が太くてコシがあるのがおわかりいただけますか?
3食とか5食入りのうどんよりも、間違いなく太いっ!!!
食べ応え抜群!!!
今って手打ちのうどん屋さんてたくさんありますが、それに負けてない。
自宅でこのレベルのうどんが食べられるって本当にすごいと思います。
d0162864_13204272.jpg

そして、この冷凍うどんの他にもテーブルマークの商品がこんなに♪
実はかなり久しぶりにモニターに応募してみました~。
で、こちらの6商品をお試しさせていただくことになったのです。
d0162864_13253990.jpg

子供たちはこちらが届いただけでテンションUP!
「ママ、どれから食べる?」とウキウキワクワク。
あの~既に晩御飯食べてますが、さらに食べるつもり?と突っ込んだのは言うまでもありません。
徐々に食べ進めてレポもUPしていきます!
どれも美味しそうだから楽しみです(*^_^*)

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中
by sa2ki-h6 | 2014-06-27 05:15 | モニター・当選レポ | Trackback | Comments(2)

蒟蒻畑ライチ味

マンナンライフクラッシュタイプ蒟蒻畑ライト ライチ味をモニターさせていただきました。
モニターに応募するのはかなり久しぶり!
やっぱりなかなか期限までにレポするのって大変。
やる気満々でいても、子供に邪魔されて出来ない事が多々あって・・・。
一時期たくさん応募してましたが、ここ最近は全くトライしてませんでした。
が、しかし!
大好きな蒟蒻畑が募集してる~って事で応募しちゃいました^m^
d0162864_142952.jpg

本当に好きなんですよね~蒟蒻畑。
特にこちらのクラッシュタイプが好き~。
胃腸の調子を崩す事が多くて・・・でもお腹が空いちゃう。
そんな時はまずコレですよね。
あとは、子供たちが大変で朝食がまともに食べられなかった時とか。
仕事に行く途中にコンビニでささ~っと買って飲んだりしています!
美味しくてお腹も満たされる上に、お腹の調子を整えてくれて・・・さらに特保なんです♪
d0162864_14322526.jpg

ライチ味が3月3日に新発売!
ではではそのライチ味を大解剖~。
クラッシュタイプの中身ってどんな感じかご存知ですか?
と言う訳で、中身を出してみました~。
うん、ライチ色!!!
パッケージの飲み口から出る時に、いい感じに砕けて飲みやすくなるんですね。
d0162864_1434537.jpg

すっごくジューシー!
果汁もしっかり感じながら、ゼリーの噛み応えもあります。
でも後味はさらっとしてるので、あっという間に完食しちゃう。
それなのに腹持ちはいいんですよ~。
カロリーは驚きの39kcal、食物繊維が6.7g。
健康が気になるお年頃の私にはもってこいの商品です(笑)
これからもずっと食べ続けます♪
みなさんも是非召し上がってくださーい!

【マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト ライチ味
マンナンライフファンサイトファンサイト参加中
by sa2ki-h6 | 2014-03-21 14:43 | モニター・当選レポ | Trackback | Comments(0)

野菜のサブウェイ『えび&ベーコンメルト』

野菜のサブウェイの期間限定商品えび&ベーコンメルトをいただきました~♪
サブウェイ初の温野菜サンドは全部で3種類!
えび&ベーコンメルト、あらびきソーセージメルト、ローストチキンメルト。
1番気になった大好きなえび&ベーコンのサンドなので迷わずコレをチョイス!
ちなみに内原イオンのサブウェイを利用しました~。
いや~近くに出来て便利だわ~^m^
d0162864_1522129.jpg

お行儀悪いけど、サンドイッチの中身をパカリ。
ぷりぷりのえびに香ばしいベーコンととろけるチーズの組み合わせ。
ブロッコリーのグリーンの彩もキレイ~。
あ、バンズは4種類から選べるのですが、私はハニーオーツにしました♪

お味の方は勿論美味しい~(*^_^*)
ベーコンの塩味が全体の味わいを引き締めます。
全体的にしつこいのかな~と思ったら、全然!
やっぱり野菜がたくさん入っているのがポイントですねっ。
d0162864_154309.jpg

ボリューム満点でお腹いっぱいになるのに、これで300kcal!
もっとあるかと思っていたからビックリ。
野菜も食べられてヘルシーでとってもお勧めでーす。

そしてついでにこちらもオーダー。
これまた期間限定の新商品、コーンクリームチャウダー。
コンセプトは野菜を食べるスープ!
サブウェイのサンドイッチと合わせて食べると、厚生労働省が推奨する1日の野菜の1/3の量が摂れてしまうのです!!!
d0162864_1512962.jpg

これまた野菜たっぷりで美味しい!
クリーミーなコーンスープに、コーンの粒がごろごろ~。
にんじん、たまねぎ、とジャガイモも入ってます。
スープが重すぎると、スープの他に飲み物が欲しくなる事ってありません?
でもこちらのスープはしつこくないので大丈夫。
飲み物無しで美味しくいただけます(*^_^*)
これだけで本当に満腹です。

店員さんも笑顔で感じがいいし、ショーケースの野菜の陳列の仕方も清潔感があって、とても見やすくていい感じです。
イオンのサブウェイを利用するのは初めてだけど、いつも行列が出来ている理由がよーくわかりました♪
是非また利用したいと思いまーす。
ご馳走様でした(*^_^*)

野菜のサブウェイ
野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中
by sa2ki-h6 | 2013-10-28 05:14 | モニター・当選レポ | Trackback | Comments(2)

メイトー ~2013秋冬新商品試食会~お土産編

メイトーさんの試食会でいただいたお土産をご紹介させていただきたいと思います!
イベントのお土産なのに、めっちゃレベルが高いです♪

まずはヨーグルトメーカー&手作りヨーグルト種菌1箱!
素敵すぎる~!
毎日ヨーグルトを食べている私にとってはモッテコイの商品。
これは後程詳細レポをUPさせていただきたいと思います。
しかも牛乳パックにヨーグルトメーカーを巻くだけでいい優れもの。
簡単にLKM512菌のヨーグルトが作れるって素敵(^-^)
d0162864_15173690.jpg

お次は、ビフィズス菌LKM512サプリメント、ホームランバーの文房具セット、なめらかスプーン、チーズナイフ。
ホームランバー、懐かし過ぎる~!!!
小さい頃本当に良く食べてたな~。
貴重な品々をありがたいですっ。
d0162864_15174926.jpg

続きましては東京牛乳シリーズ。
東京牛乳サブレと東京牛乳キャラメル。
このシンプルなパッケージが、より牛乳っぽくて素敵です。
d0162864_1518275.jpg

サブレはとても割れやすいと言う事で、4枚ずつプチプチに包まれていました。
なんて丁寧な包装!
中のパッケージもシンプルでいい感じ。
d0162864_15191779.jpg

そのパッケージを開けると・・・瓶牛乳みたい~、かわいい~。
本当に牛乳を食べているような感覚になりますよね。
お味もしっとりさっくり、厚みがあって、甘味もあって、ほっこり美味しい♪
d0162864_15182720.jpg

こちらは東京牛乳キャラメル。
1つずつ紙で包んであるのがTHEキャラメルですよね~。
お味の方は、牛乳を全面に出してる気がします。
さわやかな甘さ、と言うか、あまり甘くない!
子供にも安心して与えられる甘さです。
d0162864_15184138.jpg

ラストはお土産ではないのですが・・・見つけたのでついつい買ってしまいました!
東京牛乳アイスボール♪
これはCOOPのカタログに載っていました。
そして「メイトーさんだ!」と思って、ついつい購入。
それにこういう一口タイプのアイス、好きなんですよねっ。
d0162864_15193034.jpg

すっごく懐かしい味~。
甘すぎなくて、シャリシャリとしてさわやかな味~。
でも中に甘いミルククリームが入っているから、外のアイスは甘すぎなくてちょうどいいんです。
とっても好きなタイプの一口アイスです♪
d0162864_15194072.jpg

東京牛乳と言うブランドを生かしたお菓子、すごくいいと思いました。
美味しいし。
シンプルなパッケージも私は気に入りました。
是非また見つけたら購入したいと思います!

イベントからお土産まで、本当に楽しかったです。
是非また参加させていただきたいと、心から思いました(*^_^*)
メイトーのスタッフの皆様、本当にありがとうございました!

メイトーファンサイトファンサイト参加中
by sa2ki-h6 | 2013-10-26 05:51 | モニター・当選レポ | Trackback | Comments(2)

メイトー ~2013秋冬新商品試食会~②

続いて後半戦をレポらせていただきます!
後半戦はアイス&乳製品を使ったレシピの実演です。
いただいたのはモン・パティシエシリーズ。
鎌倉のパティスリーMIWAのパティシエ、三輪 壽人男氏が監修しています。

 ◆ラムレーズン(カップタイプとバータイプ)
アイスって、カップとバータイプで味が違うって知ってました?
こちらのカップタイプはレーズンが丸タイプ、バータイプは砕いたレーズン。
その他、バータイプは溶けにくいようにと乳脂肪分のパーセンテージも変えているそうです!
確かに、2つを食べ比べてみると濃厚さが違う~!!!
d0162864_14362827.jpg

 ◆芳醇マロン
確かに芳醇~濃厚~甘い~(笑)
ラム酒が効いてる~。
ちなみに、ラムレーズンと芳醇マロンでは、使用しているラム酒も違うんです。
本当にこだわってます。
ラムレーズンはジャマイカ原産のコルバラム酒、芳醇マロンはオールド・ジャマイカ・ラム酒。
私はちょっとラム酒が苦手なのですが、確かに香りは違いました。
d0162864_14413718.jpg


続きはこちら・・・
by sa2ki-h6 | 2013-10-25 05:34 | モニター・当選レポ | Trackback | Comments(0)

メイトー ~2013秋冬新商品試食会~①

レポが遅くなりましたが、先月末にメイトーの2013秋冬新商品試食会に参加してきました!
こちらもモニターのイベントで20名の募集。
運良く当選し、新商品をいろいろいただきてきました♪
d0162864_936239.jpg

ヨーグルト、プリン、アイス、炊き込みご飯!
これらが次々と登場したので、すべてを完食するのは無理なため大人食い~。
普段ならあり得ない贅沢な食べ方をしてきました。
なかなか出来ない貴重な経験、本当に楽しかった~。
ではでは早速その模様をご紹介させていただきます。

まずはメイトーの皆様からのご挨拶。
各商品の開発担当の方が来てくださいました。
d0162864_940196.jpg

長くなりそうなので、気になる方は続きをクリックしてください♪

続きはこちら・・・
by sa2ki-h6 | 2013-10-24 05:16 | モニター・当選レポ | Trackback | Comments(0)