人気ブログランキング |

オデカケビヨリ

ゲート

今日から6月ですねっ。
と言う事で?今日はゲートをご紹介♪

我が家には、うちのチビ介対策のためゲートが3箇所設置してあります。
まずは階段!これは昇り口。
KATOJIウッドスルーオートゲートです。
手すりの関係上、こうしか付けられませんでした(^^ゞ
上にグっと持ち上げて、下の突起を持ち上げる感じで開け閉めします。
d0162864_11313894.jpg

続きまして2階の階段の降り口。
ミズタニ ベビーゲートネージュホワイトです。
これは手元のボタンを操作して開け閉めするタイプです。
d0162864_11324110.jpg

こちらのゲートはこのように開放しておくことも可能です。
なので、チビ介が寝ている時などは開け閉めが面倒なので開放しっぱなしです(笑)
d0162864_11332745.jpg

このミズタニのゲートはキッチンの入り口にも設置してあります。
d0162864_11341298.jpg

ミズタニとKATOJI、1つずつ買って、使いやすい方を追加で買おう!と夫と決めまして・・・使ってみたらミズタニの方が良かったのでミズタニが2つ設置されています。

では何故最初にミズタニとKATOJIのこのゲートを選んだのか。
それは勿論【見た目】です(笑)
なるべくリビングのイメージを壊したくなかったので(^^ゞ
操作性などはあまり考えず、見た目で購入しました。
白でシンプルなゲートって、あんまり無いんですよね~。
それなのでコレになりました!

さて、いつまで設置しておくんでしょうか(*^_^*)
by sa2ki-h6 | 2010-06-01 11:36 | Baby&kids用品 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : https://sa2ki9.exblog.jp/tb/11223056
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by スタッフk at 2010-06-01 14:49 x
先日はご来店ありがとうございます。
とんQ水戸インター店のスタッフkです。笑
とんQのブログにコメント頂きありがとうございました。
初めてお客様にお褒めの言葉を頂いたので嬉しくて嬉しくて、ブログにコメントさせて頂きました。

是非、是非またチビ介くんにお会い出来るのを楽しみに、ご来店お待ちしております。

本日、新たにカラーペンを購入しました。
次回もお絵描きタイムありますよ“〆(▽≦。)
Commented by うさ at 2010-06-01 17:37 x
うちもゲートだらけです・・・
ビッケも脱走癖があるし、一生このまま??
我が家は日本育児とTOMYのを使ってますが、ミズタニ
シンプルでいいですねぇ。
Commented by さつき at 2010-06-02 09:44 x
>スタッフKさん
わー!わざわざコメントありがとうございます。
そして先日は大変お世話になりました。
本当にうちのチビ介はkさんの事を大好きになってしまったみたいで、お忙しい中何度も声をかけてしまって申し訳ありませんでした。
でもおかげさまで初めてあんなにゆっくりと食事が出来ましたよ~。
普段は暴れまわって、私か主人のどちらかがチビ介の相手をしていないと食事が出来ないので(^^ゞ

これからもお仕事がんばってください。
Kさんだったらこれからもたくさんのお客様に喜ばれる接客が出来ると思いますっ!
影ながら応援しております。
そしてまた食事にうかがわせていただきますね!
Commented by さつき at 2010-06-02 09:45 x
>うささん
そうですよね~。
わんちゃんがいたら尚更ゲートだらけになりますよね。
主人の実家でもかじられたゲートが寂しそうにたたずんでいます(笑)
ベビちゃんが動くようになったらさらに増えちゃうんですかね^m^
でもそれも楽しみの一つですよねっ。
是非またベビちゃんトークもしましょう~!!!