人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

ドコモショップ水戸店

タイトルが「ドコモショップ水戸店」なのにカテゴリをBaby&Kidsスポットにしちゃってるけど・・・。
これでいいのかなぁ~^^;

私の使っているドコモの携帯N905i が、振るとカラカラと音がするようになってしまいました。
でも一応故障?という事でドコモショップに持っていってみました。
するとドコモの補償のリストに上がっていたらしく、無料で修理してもらえる事になりました!
基盤が破損しているらしいです。
ついでに本体そのものの傷も直せますけどどうしますか?と聞かれたので勿論お願いしました。
最初は1,500円弱くらいかかると言われていたのですが、結局は電池パック部分のフタ代のみ420円できれいにしていただけました♪
2年半以上使っているのに新品になっちゃった(笑)
ドコモショップ水戸店_d0162864_2148659.jpg

あ!それで何故にこのタイトルにしたのかですが。
ドコモショップってキッズスペースがあるんです。
私の行った水戸店はこんな感じでーす。
他のドコモショップもキッズスペースはあるようです!
ドコモショップ水戸店_d0162864_2147384.jpg

まだ歩けない子供を持つ母親にとっては特にありがたいですよね。
抱っこしてればおろせ~と言うし。
おろしたらおろしたで床の上でハイハイしようとするし。
でも歩いたら歩いたで、また面倒な事が多々あるのでしょうが・・・。

面倒な事承知で、早く歩いてもらいたいです!
チビ介と一緒にお外を歩いて散歩したいっ!
by sa2ki-h6 | 2010-06-07 06:42 | 子育支援施設・公園