人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

髪、切りました!

本日、うちのチビ介、髪切りました!
実母のお友達の美容師さんに個人的に切っていただきました~(*^_^*)
その方に切っていただくのはこれで2回目。
生涯初めてのカットは私が通っている美容室にて。
しかし、普段とのあまりの環境の違いにビックリして、前髪を少し切っただけで騒ぎ出し・・・断念。
そこで母の友人にお願いしたのでした~。

今日も最初は静かにしていたけど、段々ゴソゴソと動き出したのでハイハイン攻撃(笑)
何とか大人しくなりました~。
髪、切りました!_d0162864_21561822.jpg

その後もいろんなアイテムを与え、何とかごまかしどうにか終了~!
カット後のチビ介画像をお披露目しようと思ったのですが・・・無い!
カット中は何枚か撮影したのですが、カット後は撮影していませんでした(>_<)
・・・まぁ明日以降いつでも撮れますもんね!

と言う訳で、本日はカットのご報告のみ(笑)
明日以降、さっぱりチビ介をご紹介させていただきます。
まぁ誰もそんな画像のUPを待っていないのはわかっていますが^_^;
すみません、完全に親ばか記録帳になってます。
by sa2ki-h6 | 2010-06-17 22:01 | チビ介&チビ太の日常