人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

雨上がりの公園

天気予報では雨だったはずの日曜日。
なぜだか晴れてる~!
と言う訳で、チビ介を連れて近所の公園へ(最近では外に出たくて出たくて騒ぎまくります)。
汚れてもいいように、お外遊び用の洋服で行って来ました(笑)

汚れてもいい服では行ったのですが・・・雨上がりの公園はかなりの強敵でした。
まだ濡れている滑り台。
チビ介は容赦なく下から昇り・・・。
雨上がりの公園_d0162864_21402458.jpg

ずるずるずる~。
落ち葉まみれのシミシミパンツになりましたとさ(>_<)
雨上がりの公園_d0162864_2141488.jpg

ちなみに、滑り台の階段も一番上まで昇れるようになってしまいました。
でも昇ったら降りられないんですけどね(^^ゞ

続いて砂場。
思いっきり砂の上に座り、シャベルなんて使わず手でわさわさ。
しまいにはハイハイ^^;
雨上がりの公園_d0162864_21423098.jpg

その後、公園の真ん中にポツンと忘れられていたサッカーボールを持って歩いたり、落ちているペットボトルを拾って食べようとしたり、自宅の前にもあるような石を握り締めて自宅まで持ち帰ったり。
チビ介くんは公園遊びを満喫してくれたようです。

でも、汚れまくったチビ介を三輪車に乗せるのはちょっと抵抗があったなぁ~。
まぁ乗せちゃったけど。
早いところおうちに帰ってお風呂で体を洗いたかったので^^;

これからますます汚すんだろうな~。
汚されても破かれてもいい洋服をもう少し用意しなきゃ!!!
by sa2ki-h6 | 2010-07-05 21:45 | チビ介&チビ太の日常