人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

近所の公園にて・・・

近所の公園へお散歩に行って来ました!
石の間をプラプラ歩くチビ介。
近所の公園にて・・・_d0162864_1014158.jpg

あっちにふらふら、こっちにふらふら。
近所の公園にて・・・_d0162864_10142481.jpg

時には石にのぼってみたりして・・・。
近所の公園にて・・・_d0162864_10145074.jpg

小さな恋の物語♪
この日はお友達のLちゃんとRくんと一緒でした。
チビ介、こちらのLちゃんが大好きだけど、いつも相手にされてない(笑)
チビ:「見てみて~!俺、石に昇れるんだよ~!」
Lちゃん:「ふーん・・・」 てくてくてく。
まるで相手にされてない雰囲気^m^
近所の公園にて・・・_d0162864_1015482.jpg

そしてRくんはメンズらしく、チビと一緒に蛇口遊び!
とっても広い公園なのに、2人でまずは蛇口を目指しますからね^^;
蛇口なんてどこでもあるぢゃーん!
近所の公園にて・・・_d0162864_10175097.jpg

LちゃんとRくんとは本当にかなりの頻度で遊んでます。
そしてチビ介は毎回必ず2人とも泣かしちゃいます(>_<)
本当にごめんなさいね~。
こんなチビ介だけど、どうかこれからも仲良くしてやってくださーい!
よろしくお願いしますm(__)m
by sa2ki-h6 | 2010-07-14 10:18 | チビ介&チビ太の日常