人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

訳ありチーズケーキ?!

ビアードパパや36sticksを手掛ける(株)麦の穂のチーズケーキ屋さんディオグラトン
この辺だと内原イオンのビアードパパの店舗で一緒に購入できます。
皆さんのよーくしってるチーズケーキはこちらだと思います。
スティックチーズケーキ1本120円♪
訳ありチーズケーキ?!_d0162864_16164291.jpg

しかし私が今日ご紹介するのはこちら!
チーズケーキのミミ!
今流行りの訳アリスイーツってヤツですかねぇ?!
くもってて見え難くてスミマセン。
訳ありチーズケーキ?!_d0162864_16175932.jpg

袋から出してみるとこんな感じ。
チーズケーキのミミ、切れ端です。
訳ありチーズケーキ?!_d0162864_16185842.jpg

切れ端なので下にパイ生地はついていないのですが、6本で200円。
チーズケーキを6本買った人のみ、6本1セットが購入出来ます。
さすがにミミだけの購入は出来ないようです。
私はちょっとした手土産にチーズケーキ6本を購入。
ついでに自宅用にこちらも購入しました。
自宅用のちょこっとしたおやつにはこちらで十分!
味はかわらないもの~。

訳ありスイーツなんてネットだけの話だと思っていたので、店頭でも売っている事にびっくり!
皆さんも良かったら買ってみてくださいねっ。
お得感がありますよ~!!!
by sa2ki-h6 | 2010-07-29 16:23 | スイーツ全般