人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

風呂場で水遊び

ここ数日お天気がイマイチですよね~。
暑過ぎてもお外で遊べないし、雨でもお外で遊べないし・・・。
うーん、難しいわぁ。

と言う訳で?
お風呂で水遊び~(笑)

浅めのぬるめにお湯をはって、1人で遊ばせました~。
かなーり喜んでぴちゃぴちゃしまくってる!
風呂場で水遊び_d0162864_1253955.jpg

湯船の中で遊んでいるかと思うと、突然リモコン遊びも(^^ゞ
家の中に誰もいないのに、通話ボタンを押して1人でしゃべってる・・・。
時には追い炊きしてみたり、湯温を変えてみたり。
あとで設定を直すのが面倒だけど、引き離すと怒るし^^;
風呂場で水遊び_d0162864_1271725.jpg

今までは私が抱っこしないと湯船から出られなかったのに、湯船の外の蛇口の台?をつたって出られるようになってしまいました^^;
本当に子供の成長って早いわ~。

水温調節のレバーはもうしばらくバンダナで縛って動かせないようにしないとダメなようです。
気付くと水に変えてるから(^^ゞ

今チビは寝てるのですが、起きてご飯を食べたら、またお風呂で遊ばせるかな(笑)
by sa2ki-h6 | 2010-07-30 12:09 | チビ介&チビ太の日常