人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

元気です

8月になって初めての更新です(^^ゞ
元気にちゃんと生きてます!
でも暑くてちょっとバテてます。
夏バテ&夏太りが悩みの今日この頃。

しかし、うちのチビ介は毎日元気(-_-;)
夜中に暑い~!と泣いて起きて私を苦しめるくせに、昼間はケロっと元気。
私は寝不足だと言うのに・・・。

しかも最近は、網戸を開けておくと脱走する!
だから朝の涼しいうちも窓は開けられない。
1日中エアコン生活です(^^ゞ
でも設定は常に28度!29度になることもしばしば。
一応エコに貢献?

そんな元気いっぱいのチビ介。
お隣さんが洗車してるというのにホースを奪う^^;
元気です_d0162864_2101780.jpg

そして水を出せとせがむ。
本当に困った子です。

最近はオムツ交換も難しい。
今までは立たせた状態で普通に交換出来ていたのですが・・・最近は常に脱走。
うんちがまだお尻についているというのに脱走しようとする(>_<)
食い止めるのが大変です。

お風呂上りも脱走。
ハダカのまま家中を走り回る事もしばしば。
本当にわんぱく盛りですわ・・・。

ご飯も相変らず散らかしまくってます。
ご飯ネタはまた後ほど・・・。
とりあえず8月の初更新はこれで終了(笑)
またこの週末に更新しまーす!
by sa2ki-h6 | 2010-08-06 21:03 | チビ介&チビ太の日常