人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

不法侵入

うちのチビ介、毎日のようにご近所さんのおうちに不法侵入しています(笑)
外に出すと人様のおうちへ直行します^^;
人の物をすぐに奪うチビですが、物だけでは飽き足らず家まで気になるらしい(^^ゞ
この日はお友達のRくんと不法侵入。

行くぞー!おー!
てくてくてくてくてくてく。
不法侵入_d0162864_21261951.jpg

チビ介はこの後ピンポンダッシュしてました(>_<)
幸いお隣さんは実家に帰省中だったのでご迷惑はかけずに済みました。

ふー、ピンポンダッシュは怒られるからこの辺にしといてやるぜ~!
不法侵入_d0162864_21273948.jpg

よーし、次はこの家の蛇口を狙うぞ~!
てくてくてくてくてくてくてくてく。
不法侵入_d0162864_2128461.jpg

ここのホースはうちのと違っていいんだよ~。
やっぱりコレだよなぁ~。
不法侵入_d0162864_21292722.jpg

そうそう、ここのレンガも気になってるんだ~。
よいしょっと!
不法侵入_d0162864_21302823.jpg

あ、ここの草陰にある置物も気になる・・・。
不法侵入_d0162864_21305379.jpg

と、うちのチビ介&お友達Rくんは、2人で不法侵入しまくりで遊んでいました(^^ゞ
一応ご近所の皆様にはお許しを得ています。
うちのチビ介が不法侵入をしてしまっているのですが・・・と。
すると子供はみんな人の家が気になるものですから~。
うちで良ければどーぞ遊んでください!と言ってくださってます。
ご近所さんは小さい子供がいるお宅が多く、皆さん子供の行動パターンをよくわかっているのです。
ご近所さんがみんな良い方ばかりで本当に良かった(;_;)

そんな不法侵入をしまくった2人はかなりの汗だく。
と言う訳で2人仲良く入浴ターイム!
不法侵入_d0162864_21333042.jpg

ここ僕んちのお風呂じゃないよー!とRくん号泣(笑)
濡れた体と一緒に涙も拭いてあげたのでした♪ チャンチャン

何で泣いてるの~?
不法侵入_d0162864_2134303.jpg

チビ介とRくんは週に1度は遊んでいるのですが、いつもチビ介が泣かしてしまいます(>_<)
チビ介はRくんが大好きで遊んで欲しくて近づいているんですが・・・髪の毛を引っ張ったり、押し倒したり、後ろから抱きついたりetc その表現が下手なようです。
一体いつになったら楽しく遊んでくれるのかなぁ?
Rくん、本当にいつもごめんなさい。
こんなチビ介だけどこれからも仲良くしてやってくださーいm(__)m
by sa2ki-h6 | 2010-08-14 21:36 | チビ介&チビ太の日常