人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

お盆休み

現在夫がお盆休み中です!
普段は仕事が忙しくて、チビ介と接する時間が本当に少ないんです(;_;)
基本は土日がお休みなのですが、両日休んだ事は・・・久しく無い。
平日もチビ介が・・・いや、私も寝てから帰ってくる日々だし。

そんな夫もお盆休みとあって、チビ介とたくさん遊んでくれています。
こちらは夫の叔父さんの家の付近で撮った1枚。
THEお盆休みって感じ?^m^
お盆休み_d0162864_9332580.jpg

これから久しぶりにプチ旅行に行ってきます!
1泊2日で近場でリフレッシュしてきまーす。
帰ってきたらレポらせていただきます。

ちなみに今、チビ介は庭で水浴びしています。
夫が洗車している脇で、オムツ1枚で蛇口の水で遊んでる^^;
後でその様子もUPさせていただきまーす。

ではではいってきます!!!
by sa2ki-h6 | 2010-08-16 09:34 | ヒトリゴト