人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

自宅で水遊び?

うちのチビ介、相変らず水道&蛇口が大好きです^^;
夫が洗車をしていると「外に出せー!」と早速騒ぎ出しました。
夫がチビと遊んでくれると言うのでリリースすると・・・早速これです(笑)
あ” 洋服はチビ介がホースに突進して行った時に夫が脱がせました~。
どうせ濡らすだろうと最初から諦めて・・・。

この先っこが大好きです!
自宅で水遊び?_d0162864_1636193.jpg

ついでにバケツでも遊びたーい♪
自宅で水遊び?_d0162864_16364994.jpg

〆は蛇口でしょ~^m^
自宅で水遊び?_d0162864_1637911.jpg

ちなみにこれは大子プチ旅行に行く前の出来事。
オデカケ前にこれはねぇ~やっちゃいけないよ~チビ介くん(笑)
しかも普通のオムツだから物凄く膨れてたし・・・。

本当にいつも元気なチビ介くんでした!
今日もぽかぽかひろばに行ってきたのですが、お友達を泣かせてしまってました。
いつになったら上手に遊んでくれるのかしら(>_<)
by sa2ki-h6 | 2010-08-25 16:38 | チビ介&チビ太の日常