人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

Baby

Sさんご夫妻のおうちへ遊びに行って来ました!
Sさんご夫妻には6月に産まれた女の子の赤ちゃんがいます。
そのBabyちゃん、Rちゃんに逢いに行ってきたのです。

久しぶりに見る赤ちゃん、やっぱりかわいい~!
そしてやわらかい、小さい(*^_^*)
抱っこするだけで幸せな気持ちになります。

そんなかわいいBabyちゃん。
チビ介がいたずらするんじゃないかとハラハラしていたのですが・・・しないんです!
気になるようでちょいちょい覗きに行くのですが、つんつんしたり頭をなでたり♪
決して抱きついて押し倒したり、髪の毛を引っ張ったり、背中を押し付けたりしませんでした(笑)

ちょっと微笑ましいと思いませんか?
珍しくチビ介がかわいらしく見えます(笑)
Baby_d0162864_22111688.jpg

気付くとBabyちゃんに近づいてつんつんしているチビ介。
人差し指を突き出して、つんつんしてるんです。
本当に珍しい!
ちゃんと自分より小さい子は認識してるのかな?
まぁたまーに怪しい時もあったけれど、普段のチビ介と比べたら何てかわいらしい行動なんでしょうと思ってしまいました。

とってもアクティブはSさんご夫妻は、2ヶ月のRちゃんを連れて既にいろいろオデカケしているそう。
やっぱり二人目の余裕なんですね~(Sさんには5歳になる息子さんもいらっしゃいます)。
私も早く余裕を持って子育てできるようになりたいな~。
常にいっぱいいっぱいですからね(^^ゞ

ちなみにSさんのご自宅はガレージライフにも載っちゃう超素敵なビルトインガレージのおうち。
しかもガレージは2台分!
尚且つそのガレージの中には真っ赤なポルシェが~!!!
チビ介もポルシェに興味があるらしく、勝手に近づいてました(笑)
父親に似てやっぱり車は好きなのかしら?
これからも成長を見守りたいと思います。

Sさんご夫妻、お邪魔しました~!!!
またRちゃんを抱っこさせてくださいね♪
by sa2ki-h6 | 2010-08-30 22:16 | チビ介&チビ太の日常