人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

秋の訪れ・・・

うちのチビ介はとにかくお外が大好き。
すきあらば外に出ようとする^^;
もしくは外に出せとせがむ(-_-;)
と言う訳で、午前中と午後の2回出かけるのが習慣になっています。
午前中は軽く、午後は思いっきり遊ばせるようにしています。

この日もいつもようにお散歩。
日が短くなってきて、一気に秋の訪れを感じますよね。
チビ介も落ち葉を見つけて秋を感じたのかな?と思ったけれど・・・。
秋の訪れ・・・_d0162864_2048412.jpg

食べてる・・・。
しかもとてもうれしそう(-_-;)
秋の訪れ・・・_d0162864_20484235.jpg

コラコラ、落ち葉を食べるな~と落ち葉を払いのけると逃げるチビ介。
そしてまた落ち葉を拾う→食べちゃダメと払う→チビ介逃げるの繰り返し。
と言う訳で落ち葉があるその場は離れる事に・・・。

猫じゃらし?でいいんでしたっけ?を、発見したのでチビ介にあげてみました。
バックの夕日がちょっといい感じだと思いませんか?
秋の訪れ・・・_d0162864_20495785.jpg

かなーり猫じゃらしが気にいったらしく、ずーっと振り回して遊んでました。
振り回しながらキャッキャと騒ぐチビ介は無邪気で子供らしかった。
・・・って、チビ介は子供なんですがね。
秋の訪れ・・・_d0162864_2051540.jpg

今日は寒かったですよね~。
久しぶりにチビ介に長袖を着せてみました。
コレ、ナンですか?って最初袖を引っ張って遊んでました(笑)
先ほど寝かしつける際には、薄手のスリーパーも着せてみました。
いつも気付くと何もかけずに眠っているので・・・。

気軽に外にお散歩に出られる気候になってくれたのがうれしいです!
さーて、明日は何して遊ばせようかしら?!
by sa2ki-h6 | 2010-09-16 20:57 | チビ介&チビ太の日常