人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

お兄ちゃん

大洗水族館&めんたいパークへ一緒に遊びに行ったHファミリー。
帰りに我が家へ遊びに来てくれました♪
Hファミリーには4歳になるおにいちゃんとチビ介と1ヶ月違いの弟くんがいます。
チビ介はこの兄弟どちらも大好き!
尚且つ兄弟のお父さんとお母さん(私たち夫婦のお友達)も大好き。
気付くと抱っこをせがんでました(笑)

そんなチビ介の甘えの行動の決定的瞬間です。
ちょっと画像がボケてて申し訳ないです。

お兄ちゃんがソファーに座っていると「僕も~」と隣を陣取りました。
お兄ちゃん_d0162864_20525630.jpg

その後は・・・勝手にひざの上に座る(^^ゞ
お兄ちゃん_d0162864_20531554.jpg

重いよ~、邪魔だよ~、ちょっとどいてよ~と隣に下ろされるけど・・・。
お兄ちゃん_d0162864_2053371.jpg

やだやだ~、お兄ちゃんのひざの上がいいの~!と再び座ってしまう^^;
チビ介、好きな人のひざの上に勝手に座るのが得意技です。
お兄ちゃん_d0162864_20535866.jpg

優しいお兄ちゃんは、その後しばらくチビ介を座らせてくれていました。
ありがとう~。
そしてかわいいよ~(*^_^*)
こういうのを見ると、兄弟っていいな~って思っちゃいます。
水族館の中でも、H兄弟は仲良しな様子を見せてくれていました。
男の兄弟ってケンカばかりしてそうなイメージがあったんだけど、違うんですね~(笑)

次に逢うときはチビ介ももう少し大人になっていると思うから、これに懲りずにお兄ちゃんまた遊んでねっ。
チビ介を構ってくれてありがとう~♪
by sa2ki-h6 | 2010-09-25 20:57 | チビ介&チビ太の日常