人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

体調不良?

チビ介、微妙に体調不良です。
先週からお腹を壊している?模様。
普段から便秘には無縁なチビ介は、1日に2~3回は必ず出します(笑)
それが!先週の水曜日から1日7~8回もするんです(>_<)
その全てがゆるい訳ではないのですが・・・オムツかぶれがひどくてかわいそう。
お尻拭きで拭くと痛がるので、なるべく洗ってあげるようにしています。
そうしたら私の手荒れがひどくなった^^;

でも食欲もあって、いつも通り怪獣のように騒ぎまくっているので大丈夫なのかな?
一応昨日病院へ行ってお薬はもらってきました。
まだ治ってはいませんが、良くなってきているのかな?!
早くいつものチビ介に戻って欲しいです。

最近のチビ介。
ポストに物を入れるのがマイブーム(-_-;)
気付くと石やら葉っぱやら・・・いろんなものが入っています。
体調不良?_d0162864_21524085.jpg

えー、僕なにも悪い事してないよ~!
と、外でお菓子を食べるチビ介(笑)
体調不良?_d0162864_21533228.jpg

最近、ますます宇宙語に磨きがかかっています^m^
一応、パパとかママとかワンワンとか、意味のある言葉も増えてきました。
でもやっぱり得意なのは「あーあ」です(笑)
大好きなテレビやDVDが終わると直ぐに言い放ちます^^;
そんな言葉、覚えなくてもいいのに・・・。

来月でチビ介も1歳半になります!
もうちょっと言葉も覚えてくれるかなぁ?
by sa2ki-h6 | 2010-09-29 21:57 | チビ介&チビ太の日常