人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

ブランコ

予告した通り?更新が滞ってます^^;
すみません。
一度サボるとついついサボり癖が・・・。
実は整理していない画像がデジカメにたまってます。
それをパソコンに取り込むところから面倒で放置しがち。
いけない、いけない、そんなんじゃーいけない!ってわかってはいるのですが・・・。

がんばります!
と、ここで宣言。
でもやっぱり毎日はしばらく出来ないかなぁ。
何とか波に乗れるように努力します♪

最近のチビ介。
1人でブランコに乗りたがります。
でも絶対に途中で周りの気になるものに目に入って、手を離してしまうのです。
「ちゃんとつかまってるんだよ~」と言ってもダメ。
いつになったらちゃんと1人で乗れるようになるのかなぁ???
ブランコ_d0162864_21283920.jpg

これはまだブランコに何とか普通に乗ってる様子です。
1分もたないんだよなぁ~(笑)
あ”ちなみにこちらは大塚池公園。
いつも空いてるので好きです^m^
景色もいいし、ゆっくりとした気持ちになります。
ただ、ちょっとこの辺って道がわかりにくいですよね・・・それが難点?

ではでは明日からもがんばって更新するようにしまーす。
こんなブログをご覧になってくださっている方、本当にありがとうございますm(__)m
by sa2ki-h6 | 2010-11-06 21:30 | チビ介&チビ太の日常