人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

到着!HIGU BAGEL

本日、ママ友達と一緒に注文したHIGU BAGELが到着しました♪
福袋ベーグルを注文してとーってもおいしかったので、お友達を誘って早速リピ^m^
久しぶりに好みのベーグルに出会えました~。
・・・クール便で注文したので、仕分け中にちょっと曇っちゃった(^_^;)
到着!HIGU BAGEL_d0162864_21172071.jpg

しばらく食べすすめたらレポをUPしたいと思います。
前回一度食べているので、今回注文したベーグルはちょっと偏ってるかも?
自分好みのと、夫でも食べられるのと注文しました!
夫はドライフルーツが全般的にダメなので(>_<)
私は大好きなのになぁ~。
ちなみに、福袋ベーグルでベーグル全種類を食べたのですが、ハズレが無くてどれもおいしかった!
だから今回の選考会議は本当に大変でした(笑)

1人で注文すると送料や手数料が高くつくけど、お友達と一緒だと無料or安いから助かります。
HIGUは特にベーグル自体のお値段も安くて良心的。
注文すればすぐに届くし、本当に至れり尽くせり。
最近は受付日が限定されているベーグル屋さんが多いので、貴重なお店です。
いつでも注文出来て、美味しい!
これ最高ですよね!(^^)!
お友達も気に入ってくれるといいな~。

ではまた後程レポしまーす!!!
by sa2ki-h6 | 2011-02-23 21:20 | パン・ベーグル(お取り寄せ)