人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

dvid pain

本日、とーっても久しぶりに逢ったお友達に美味しいおみやげをいただきました!
それはdvid painのカヌレとクロワッサン♪
超久しぶりだったので本当にうれしかった(>_<)

こちらはカヌレ~。
やっぱりカリっともちっと美味しい!(^^)!
dvid pain_d0162864_2215729.jpg

そしてdvid painでも人気のクロワッサン。
dvid pain_d0162864_22153124.jpg

お友達が買ってくれたのは朝の9時前。
こちらを撮影したのは夜の10時過ぎ。
なのにペシャリとする事なく、サックサク!!!
バターの香りがたまらなーい。
dvid pain_d0162864_22161675.jpg

貴重なパンをありがとう~。
明日の朝、じっくり味わっていただきます^m^

今日はお友達に久しぶりに逢ったので、かなり話が弾みました。
でもチビ介2号が産まれたらこんな時間も当分取れないんだろうなぁ・・・。
チビ介だけでも大変なんだもの。

dvid painの実店舗にも久しぶりに行きたいなぁ。
あのかわいいお店、そして美味しいパン達。
あー、行きたい&食べたいものばかりで困っちゃう(>_<)
by sa2ki-h6 | 2011-02-25 22:32 | パン・ベーグル(つくば)