人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

マタニティライフ ~妊娠9か月~

早いものでもう妊娠9か月!
もうすぐ臨月を迎えます。

なのに、まだ出産準備を何もしていない(^_^;)
チビ介の時は、いろいろ買いたくて楽しみで、かなり早めに準備をしていたのに・・・。
まぁチビ介の物を使えばいいやと言うのもあり、何も買ってなかったと言うのが本音かな?
でもでも、チビ介の時もベビーベッドはレンタルだったので、今回もレンタルしないとなぁ。
そういう手続きも一切してないんだよな^_^;

とりあえず今日、二人目Babyのために肌着類は購入してきました。
チビ介の肌着を使おうと思ったら、黄ばんでいたので・・・。
赤ちゃん用の石鹸洗剤を使っていたので、完全に落ちなかった汗などの汚れで黄ばんだようです。
やっぱり赤ちゃん用の洗剤は弱いんですね~。

あとはおんぶ紐を買わないとなぁ。
まぁこれは産まれてからでも間に合うから急がなくてもいいか!
さすがに二人目はおんぶしないと家事が出来ないだろうからなぁ。
新生児から使えるヤツにしようか、首が座ってから使うヤツのがいいか。
あとは見た目重視にするか、機能重視にするか(笑)
しばらくいろいろ見ながら悩む事にするか!!!

こちらはちょうど1年前のチビ介。
すーんごい顔がぽちゃぽちゃ~(笑)
やっぱり歩く前っておでぶちゃんですよね~。
マタニティライフ ~妊娠9か月~_d0162864_16382217.jpg

でもこんな頃もあったんだな~と懐かしくなりました。
今では元気にに家の中を走り回ってます・・・。
パワーがありあまって、毎日どうやって消費させようかと悩んでます。
天気がいい日はお散歩に行けるけど、雨だったりすると超ブルー(^_^;)
特に今は遊ばせられるスポットが限られてるからなぁ。
お店の中だと追いかけまわすのも大変だし。

早く二人目に出てきて欲しい気持ち半分、このまま入っていてくれた方がいいような気持ち半分。
複雑です・・・。
とりあえず、諸々がんばります!
by sa2ki-h6 | 2011-03-31 16:41 | マタニティ&出産