人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

ヘアカット

昨日が誕生日だったチビ介。
いつもと何ら変わらない1日でしたが・・・髪の毛を切りました。
1月に切ったきりだから、約3か月ぶり!
見た目はそんなに伸びてるようには見えなかったけど、かなりボリュームがUPしてボサボサになっていました。
カットしてもらったらかなりサッパリ♪

でも髪を切ってもらうタイミングが微妙で久しぶりに髪を切っている間中ギャン泣きされました(>_<)
お昼寝がいつもより遅くなっちゃって、寝起きで行ったのがまずかったな~。
実家の母のお友達に切ってもらっているから、いつも同じ場所、同じ人なんですけどね。
普段は全然泣かないけど、やっぱり寝起きは不機嫌なようです(;_:)

仕方がないので?カット後はロックシティに連れて行ってあげました(笑)
私が何となくマックシェイクを飲みたかったので買ってみると、勿論チビ介によこせとせがまれ・・・頬をすぼめてチューチューと上手に吸っていました^m^

美味い~!
でもなかなか飲めないのは何故?!
ヘアカット_d0162864_12454221.jpg

かなりサッパリしたチビ介。
次は6月か7月くらいかな?
夏だからちゃんと切ってあげないとなっ。

ロックシティも普通に営業しているお店が増えました。
一時期はカスミしか営業してなかったもんな~。
どんどん今までの日常に戻っていきますね。
でも電気や水道は節約して、大切に使わなきゃ!
震災の事は決して忘れずに、あの時の経験を生かさなきゃ・・・と、常々思っています。
by sa2ki-h6 | 2011-04-08 12:47 | チビ介&チビ太の日常