人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

あそぼ!

今日はお友達が遊びに来てくれました!
生後4か月のりく&りくママでーす♪
りくに逢うのは今年の2月ぶり。
たった2か月、されど2か月。
子供の成長は2か月と言えない!!!
2か月前とは比べ物にならないくらい成長してる、大人になってる、しっかりしてる~♪
顔立ちもはっきりして、さらにかわいらしくなってる~。
びっくり、びっくり。

そんなかわいいりくが、チビ介も気になって仕方がない模様。
終始りくから離れませんでした(笑)

スタイで勝手にいないいないばぁをするチビ介。
あのー、迷惑だと思うんですが(^_^;)
あそぼ!_d0162864_21275930.jpg

ねぇねぇ、これで一緒にあそぼー!と、アンパンマンの数字が書かれたおもちゃを持参。
えーと、りくにはまだそれ早いと思うんですが・・・。
あそぼ!_d0162864_2129237.jpg

しまいには、りくの隣に一緒に寝るチビ介。
しかも毛布をかけろと要求?強要?
そしてかわいいな~とでも言っているような笑顔^m^
あそぼ!_d0162864_21295568.jpg

しばらくこの大勢でいましたよ~。
こんな最高の笑顔も披露してくれました♪
りくはちょっと困惑してる(笑)
あそぼ!_d0162864_21305914.jpg

最初はりくにイタズラするんじゃないかとハラハラしてたけど、本当にりくがかわいくて、一緒に遊びたくてちょっかいを出している感じでした。
そしてちょっとお兄ちゃんぶってる(^u^)
こんな感じで、お腹の中の二人目にも優しくしてくれるといいな~。

りく&りくママ、今日は楽しいひと時をありがとう~♪
チビ介はとっても楽しかったみたいで、いつもよりもアッサリと眠ってくれました!
また遊んでねぇ~!!!
by sa2ki-h6 | 2011-04-12 21:32 | チビ介&チビ太の日常