人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

ガレージ大好き♪

チビ介はガレージが大好き!
夫がお休みの日は「パパ、ぶーぶ」と言って、すきあらば夫の手を引いてガレージに連れていけと騒ぎます(笑)

ガレージはパパがいないと入れないの・・・と普段から言い聞かせているため、私しかいない時にはガレージに連れて行けとは言わないのです^m^

この日も例の如くガレージに連れて行けと騒ぎまくっていたチビ介。
しかし夫がアルファのオイル交換をするからとリビングに戻しました。
最初はこうして夫の作業を見守っていましたが・・・。
ガレージ大好き♪_d0162864_14144815.jpg

我慢しきれなくなると私の手を取り「パパ、ぶーぶ、パパ、パパ~!」と、パパのところへ連れて行けと騒ぎ出しました(^_^;)
もう我慢できない!
早くパパにガレージで遊んでくれるように言って!と激怒しているようでした(笑)

夏頃にレストアに出して、戻ってきたのが3月下旬。
その間にチビ介も大分成長して、とても車好きなメンズになったようです。
週末が来る度に、パパとガレージで遊べるのを楽しみにしているようです!

血は争えませんなぁ~^m^
早く夫と二人でドライブに行く姿が見てみたいわっ♪
by sa2ki-h6 | 2011-04-16 14:18 | チビ介&チビ太の日常